April 2006

はいはいわろすわろす。

April 30, 2006

今は言えないので明日書こう・・・




今更おめおめと帰りずらいんですがしゃーないか




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

rocknroll0806 at 02:46|Permalinkコメント(2)clip!

またですかフジテレビさん。

April 28, 2006

なんで7:30に起きないといけないのに1:15からCL放送しますかね・・・


Gvレポ?ああ、そんなこともしてたような・・・今では遠い過去。

しっかし狩りとかする気も起きないですねーさすがに騎士ばっかりは飽きました。
そろそろ他の職をやりますかねー(´-`)

rocknroll0806 at 00:32|Permalinkコメント(1)clip!

7時30起きなのに1:45分からチャンピョンズリーグなのは勘弁してもらいたい

April 21, 2006

というわけでミランVSバルセロナを見ます。


あとむなくぅさんがなにかやっていたので私も拝借。



Q1 好きな漢字を3つ。

「爆」 「乳」 「娘」

Q2 前(管理人)の人が回した漢字に持つイメージ

「緲」「縷」「橿」

読めません。
 
Q3 次の人に回す漢字を3つ

「井」 「川」 「遥」 

Q4 大事にしたい漢字を3つ

「命」 「金」 「友」

Q5 漢字に対するイメージ

難しい漢字は書けません。

Q6 好きな四字熟語3つ

「焼肉定食」 「かき揚げ定食」 「鯖味噌定食」

ウチの学食は美味しいのです。

Q7 次に回す人とその人のイメージを漢字で












ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ
ロペス=かわいいよ





rocknroll0806 at 01:51|Permalinkコメント(2)clip!

4月何日か忘れたけどGvの日

April 18, 2006

はい、こんばんわ。春原陽平こと†メシア春原†ですっ☆ミ






Gvレポですがむなくぅさんのところで詳しく書かれてるので簡潔に書きます。








開始B3攻め城主はSEGA同盟。あっさり落として防衛に。
@p@









まず数に驚きました。さすが蒼同盟・・・・@p@



そして誰も来ないのでB4へー
B4対VS









ここでも通路が埋め尽くされるほど人がいます。







やはりVSは強いんですねー。あっさり落とされてました。
ここで私は初めてアシデモで落とされました。こんなことする人嫌いです。


今度はB4攻めー
B4対VS









うむぅ。やはりここでもアシデモその他が・・・



しょうがないのでいつものB1に戻ることになりましてLDSは派遣に出ました。


私はL5に行ったみたいですが他の人は違うところに行ってたようで・・・
かくれてます









んで時間切れでお疲れ様でしたーっと。
圧巻の光景



rocknroll0806 at 20:28|Permalinkコメント(2)clip!

さいきんのこと。

April 13, 2006

いやーもうね。眠くてしょうがないですね。学校がこんなに疲れるとは思わなかった。
21時過ぎるともうだめですな。睡魔が襲ってきます。そんなわけでおやすみなさい。

rocknroll0806 at 21:25|Permalinkコメント(1)clip!

これはもうだめかもわからんね。

April 12, 2006

('∀`)









「おらもうだめみてえだ・・・」



rocknroll0806 at 09:20|Permalinkコメント(2)clip!

4月9日Gvの日

April 10, 2006

では今週のばっくるレポをば。









・・・・・アレ?











ということで今週Ldsはばっくる同盟で参加しました。
C3誰かが割った









レース展開が多かったのでまともなSSは撮れませんでした・・・
Bを防衛。スカスカですな。











CとかVとか行ったりきたり。




ここでV3でAs発見!これは宿無しにしてやるしかないな、と思い確保先にV3を提案。
以外に簡単に意見が通り攻め込みます。そして私が叩き割ってLdsでブレイク^−^
そのまま防衛へ。
V3防衛中












ラスト10分はエンペリウム付近での乱戦に持ち込まれましたがなんとかしのいでしゅうりょう。
みっぎゃがやyがyぎゃぎゃあー










ロペスの悔しそうな顔が浮かぶようでした^−^






一人暮らしでは空き缶も燃えるごみと一緒に出す。それが俺のジャスティス。

April 09, 2006

うわーーーーーもう大学が始まるうううううううううううう



1月上旬から休みだったので生活がNEEEEET同然な私には朝早く起きるということが
できるかどうか心配である。


もう3年生だしなー。そろそろやばそうだ・・・・



LKといえばペノと生体通いのおかげでBase92とJob60をほぼ同時に達成できたのでしばらくレベル上げはしない。というかやりたくない。



新しいギルドといえば慣れるもクソもない。言ってみれば故郷に戻ってきたようなもので
みな顔見知りであり、様々なことを教えてくれた先輩達である。




レベル60ぐらいで放置してる鳥でもしこしこやりますかねー・・・

心機一転

April 08, 2006

ということでリリカルドリーマーズというところに移籍しますた。


今度はいじめられないでしょうか。それだけが心配です。


もし私がこr

んーっ

April 07, 2006

さて、突拍子もなく重大発表しましょうかね。



















おk簡潔に。


















As辞めるね('∀`)










m9(^Д^)プギャー 









原因はというと、日常的なAさんによるいじめに耐えられなくて・・・(ノД`)




Aさん「おい、ブタ!さっさとこれ代売りしとけよwwwwwwww」

すのはら「ごめんなさい、ごめんなさい。すぐ行ってきますから、怒らないでください・・・」

Aさん「俺ここにいるからお前経験値稼いで来いよwwwww」

すのはら「はい・・・そこにいてくださいね。」

Aさん「おい、お前結構イイ体してんのな・・・(もぞもぞ)」

すのはら「ちょっ・・・やめてください!イヤっ!イヤだよおお!!11」
















これなんてエロゲ?(気分を悪くした方がいましたらゴメンナサイ。)











まぁ全部が嘘とは限りませんがね・・・( ´,_ゝ`)



実際このこと(脱退のこと)が知られたら○○ゃさんに怒られるかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ふと考えるところがありまして。Asに不満があったわけではないです。とてもよいギルドでした。マスターの方はとても優しいし、くらうすさんは変な人だし、桃さんはこの人リアル大丈夫かな^^;;;;とかとてもよいギルドです。これを見たアナタ、いいギルドがないかな?と思ったらAsをお勧めします。





今までとてもよくしてもらってありがとうございましや。Gv会場で会ったときは真っ先に狙わせていただきますね^^





さて、一つ問題なのはこれを書いている時点でこの事を誰にも言ってないってことだ・・・


まぁ明日の昼に言えばいいよね( ^ω^)


Profile
アクセスカウンター