2005年08月27日

研究同窓会

今日は、大学の研究室OBと、在学生の研究同窓会でした。
 
当然僕は、社会人側で参加するわけですが、
まだ卒業して1年半ですし、なんか学生気分でした。
 
学生2名、社会人2名が発表したのですが、
学生は、僕らのころよりも真面目にやってるかな。って思いました。
 
社会人の方の1名の発表者が、
今の教授の先輩やったんですが、いや、それは関係ないのですが、
すごい話が面白かったです。。。
なんとゆうか、いろんなことを考えて、情熱的に生きると、
年ってとらないんですね。
 
教授に対しても、思いますが、
ほんま、かっこいいオヤジでした。
 
僕も、いや、まずは、普通にカッコいい青年をめざそう。
(かわいさも保ちつつ・・・)
 

rockoki1202 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔