2007年06月

2007年06月30日

ケゲェッ!?死亡エンドッッ!

ホゲェ〜!

や、やり直しエンドっすか(泣)
さすが元々同人パソゲー、あの土壇場においてこのエンド、もう本当にガチンコ攻撃だぜ!スキップ機能があって良かったよ(笑)


しかし、なんでまたセイバーの好感度が低かったんだろう?
普通にやった筈なんだが…続きを読む

rockpotofu at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) アニメやゲームやマンガとか 

2007年06月29日

Fate/stey nightをプレイする!

Fate/stey nightを買ったぞー!



しかしまぁ本編のバッドにデッドエンドはまったく容赦ないですね(苦笑)
まぁこれがこの作品の味みたいだけどw


あとセイバーが良いな。ゲームは良い。いやアニメも悪くないですよー(^_^;)

まぁこれもKanon川澄舞の影響かも知れんな(笑)
いや、別に腹ペコキャラ繋がりってわけじゃないけど…

いや似ているとは言わんけど…




撤収〜〜〜ッッ!

ランキングエントリー中!

rockpotofu at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0) アニメやゲームやマンガとか 

2007年06月26日

クリス・ベノワ選手急死

http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20070626-218447.html


新日本プロレスで活躍し、今もWWEのスーパースターの一人であったクリス・ベノワ選手が死去しました。


…本当かよ…すごいショックです。WWEでの活躍も印象深いけど、新日Jr.の時代も凄かったなぁ。
ライガーとの試合はいつも激しかったなぁ。

しかし、最近は馴染みのレスラーが亡くなる事が多くて寂しい。

橋本選手、エディ・ゲレロ、バンバン・ビガロ、ホーク・ウォリアー、ジョン・テンタ…そしてワイルド・ペガサスこと、クリス・ベノワ。

まだまだ見たい選手だったのですが。


クリス・ベノワ選手とクリス選手の御家族の御冥福をお祈りします…。


続きを読む

rockpotofu at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プロレス&格闘技 

2007年06月24日

サップよ…

残り放送時間がすくなかったので、短期決着かな?とは思ったが…
こんな試合がラストとは。今回のK-1は良い試合が多かったのにね。フジも試合順序を考えて流して欲しいなぁ。


うぬぅサップは完全に終わったなぁ。このまま出てこない方がナンボかマシだった。



ランキングエントリー中!

rockpotofu at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プロレス&格闘技 

「…お名前は?」沢渡真琴の話を観て泣く

この前ネットでフラフラしていたら、真琴シナリオを終える前に、沢渡真琴の正体についてのネタバレを見てしまった。
エエーッ!本当かよ!本当にお前…真琴そうなのか?


さすがにこの正体は驚いた(こればっか(^_^;))
だが、これが一番泣かされたシナリオになるとは、真琴シナリオに入る前は思いもしなかった。


以下ネタバレ




続きを読む

rockpotofu at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Kanon 

大仁田厚不出馬宣言

オイ、オイ、オイ!!
いいか、お前ら…よく聞け…よぉ〜く聞けっ!
この俺は次の選挙には出んっ!
男に二言はないのじゃあ〜〜!

オレは自民党に失望したんじゃ…もうオレの知っとる自民党ではなくなってしまったんじゃ…
何故なんじゃ…何故なんじゃぁぁっ!(号泣)この俺は参議院議員だった六年間…ずっと自民党の為にやったんじゃ!どんな政策でも、党の方針には反対せんかった!(郵政の時は棄権したので一応「反対票」を投じた分けではない…)


じゃが!今回ばかりは堪忍袋の緒が切れた!安倍さんよ、こんな事やって何になるんじゃ?ワシは人気取りのコマじゃないんじゃ!

今度の選挙、ワシが出たらワシは当選するじゃろう。
じゃが!ワシの愛するプロレスファンの票を!今の自民党に渡す分けにはイカンのじゃ!
安倍首相!よぉ〜く聞けっ!これはワシの最後の愛情なんじゃ。
この俺のいない選挙で、見事勝利してみぃ!
だがな…安倍…あんたは次の選挙…負ける…絶対負けるッ!この俺は予言する!その時アンタは、あの時この俺の言った事を噛み締めるはずじゃ。
「大仁田は間違ってなかった」と。

(突如また泣きだし)ですが皆さん、私は本当に自民党が好きでした…今でも好きです。好きなんです!その私が、自民党を去る気持ちを分かってください…!続きを読む

rockpotofu at 04:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑談 | プロレス&格闘技

2007年06月22日

うぐぅシナリオ終了

うぐぅ!たい焼き!食い逃げ!泣きゲー!



Kanonを始める前の情報は、本当にこれしか知らなかったのだ。
実際ヒロインについては、真琴と栞と川澄舞は説明書の人物紹介で初めて知ったくらいだし。名雪は…なぜか知ってた(^。^;)


Kanonについては、普通のいわゆる恋愛物と考えておりました。ですから「出会いがたい焼きの食い逃げがきっかけ」なる、一風変わった展開に興味を持ち、買おうと思っていたのだが、何年も月日が経ってしまい、今になってしまったのだ。


そして今回は、その興味を持つきっかけになった、「うぐぅ」月宮あゆだ!


見た目が歳の割りには幼いってのは、アニメや漫画にはよくある事なので、全く気にならなかったのですが、コレにも意味があったのには驚いた。やられた…クッ!
続きを読む

rockpotofu at 04:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Kanon 

2007年06月16日

Kanon美坂栞シナリオを終える

精神世界を克服した俺に立ちはだかる壁ないなどない!
何でもドンとこいやーっ!

今回は美坂栞ですよ。そう、栞は儚げな少女美坂栞がその機能を停止するまであと?日…

続きを読む

rockpotofu at 02:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Kanon 

2007年06月09日

開幕約2ヶ月、横浜ベイスターズ地盤沈下

うぐぅ…連敗したら止まらないぜ!
開幕から4月末までほとんど連敗をしなかったのに、月が代わると連敗続きですよ。やはりそう上手くは行かないか。
今年は開幕から苦しい戦いになるだろうなぁと予想をしてたのですが、蓋を開けたら思わぬ展開で(強さは感じないのに)一時期は首位にも立った。
私は、『このままチーム状態が良くないのにこの位置なのだから、不調選手が調子を取り戻せば行けるかな?』と思ったが甘かった(-"-;)
まぁ予想した展開が一ヶ月遅れて来たと思えば多少は楽な気持ちになれるかな(笑)

しかし大敗はキツイですなぁ…

月が代わればなんとかなるさ!(今月が半月以上残っているのを、気にしない素振りで)

rockpotofu at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 野球 

2007年06月08日

あぅ〜紐育観たい見たい…

あぅ〜…舞台を観たいし、OVAも見たい。最近紐育の期待度が高まってますよ〜!

しかし大河双葉さんの喋り方はグリシーヌと言うかジェミニンと言うか…ずいぶん漢前な感じなんですねぇ。ってサクラ大戦@ezの「おしゃべりキネマトロン」なる、コンテンツで、大河双葉さんのコメントを見ただけなので、詳しくは判らないですけど。

しかし、
「さて、今日は新くんに何をやらせるかな…ふふっまるで娘を持ったような気分だな」

と、言っておりますが…いったいどんな人なんだよ(笑)
まぁ息子の進む道は、どんな道でも応援する姿勢なのかも知れないですが。

とにかく近い内に見ますよ。



あとレビュウショウは行きますよ。何時に行くかは、まだ決めていないけど…。まぁどの席でも観られる事が出来れば良いです。

私は金銭面の問題ではなく…いやまぁそれも有るけど、A席…2階席が好きなのです。舞台全体を見渡せる事が出来るし、会場の空気も感じる事もできるしね、これは後ろの方が感じ易いのですよ。
これは、お客さんの動きとかもありますから。
「あの人飽きてるな」とか、「いい表情で観ているのだろうなぁ」とかね。


前の方だと後ろ向いたり、キョロキョロしたりする訳にもいかんし。ですから、後ろの方が私は良いのです。

ちなみに前回は歌も会場の空気も素晴らしい出来でした。時間の経過を忘れるくらいに。ですから今回も行ってみたいのであります。紐育はこれから上がって行きますよ、大ブレイクする可能性は十分なのです!

紐育華撃団の時代が来るぞぉぉぉぉッ!




rockpotofu at 03:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サクラ大戦