当初の締切予定の15日になりましたが、泣きの(笑)延長が可能になりました。

20日を最終締切としたいと思いますので、参加登録に出遅れてしまったアングラーの方は急いでエントリーをしてくださいね。お待ちしています♪

エントリーはコチラから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a991bbdf316098
 

さて、個人的な考えなのですが、当日海上保安庁署の講習でもお話し頂けると思うのですが、救命胴衣の着用の重要性を確認するために、落水実験をイベント終了後にやってみようかと思っています。

ライジャケを着用しないで落水してしまったら、どういう状態になるのか…百聞は一見にしかず。私自身も確認したいということで、以前からやってみたい企画でした。

イベント内で実施することも考えたのですが、時間的な制約もありますし、入水するということで少なからず危険も伴う可能性もあります(もちろん、安全には最大限注意はしますが)。

このことを理解頂き、自己責任で参加出来るかたのみで、まずは実施してみたいと思います。
イベント終了時にでも参加の呼びかけをしますので、興味のあるかたは是非参加してみてください!

 また、前回告知したようにイベント前日の駐車場の草刈りも参加者を募集していますので、イベント当日に参加出来ない方も含めて連絡をお待ちしてます!

草刈り参加希望の方はコチラまで↓

masa-45.info@kagoya.net