皆様お久しぶりです。

去年はお休みさせて頂きました Rockshore Anglers Meetingですが、今年は開催に向けて準備をしております。

日程は9月25日の日曜日にいつもの潮岬タワーに集合で開催します。

潮岬の清掃活動を実施し、安全やマナーについてみなさんと考えていけたらと思っています。

いつものように難しいテーマになってしまいますが、今回は少しライトな感じで、楽しめるコンテンツも織り込めたらと思っています。

詳細に関しましては、追って発表していきますので今回は告知のみになります。

参加の募集は8月15日前後からと考えております。

参加に向けて日程の調整をしていただけたら嬉しいです。

それではよろしくお願いします!