岩.

                               DH MTB 四国            

2010年08月

SAM !!

お暑いですね。
おっと、これを言わなきゃ始まらない今日この頃。
しかし夜にはキッチリ秋の虫が鳴いております我が家周辺であります。
まあ、そんな事は置いといて、
SAM

この人が復活するデスヨ!









今晩深夜のWC中継。
見たい気もするが、無理してまで見なくていいか?な時間であります・・
(ま、寝ようかな・・)

私はと言えば、色々あって飲み会が重なる重なる・・
日中はほとんどグロッキー状態を続けております・・

やっぱり寝よう。。

毎度お世話になっております

暑い、、、
ですな。

ただ今、全国で一番使われている単語を思わず発せずにはいられませんでした。
そんな週末に行ってまいりました。
053

むむ?!
このヘッドバッジは??

もうお気づきのかたも多いと思いますが、あの21くんのニューマシンでありますよ。

今回も、土佐の猛者を率いるSWANKYSさんのご好意に甘えさせていただいて高知遠征であります。






ん?
そう、アノ!私が骨を折ったトレイルであります。。
そう、アレ!以来なんであります。
(*念のためですが、骨が折れたのは私が間抜けなんであって、トレイルに問題があるわけじゃありませんのでお間違いなく。)

どうだったかって?

今回はノーパーティー♪新語てか一部で利用)
*判らないというあなたはTHE ENTREE を観る様に。

さて、ノーパーティーは一応の満足を私に与えてくれましたが、走りのほうはとても皆様にお見せできません。。
今回ご一緒いただいたみなさま、

これからもガンバルから見捨てないで〜

まあ

一応骨折後初めてと言うことで、この辺でお茶を濁してご勘弁を〜

次はdragonでパーティーじゃあ!!

ハア・・・

新しいお仲間の話

今日も晴天であります。

やってきましたナガミネ。
そう、この前声をかけて頂いた「艦長」さんであります。

__
ん?
いきなりナニをしてるか??

最初の一本を下る時
「さあ行きますか♪」
数秒・・
「壊れました〜!」
「え"え"!?」

見事なポテチを拝見致しましたm(_ _)m
(これはその後ムリヤリ修正した後の調整中・・)





名誉の為に言っておきますが、艦長さんはかなり乗れる方です。
草ぼうぼうの上部で起きた不運は、穴ぼこが見えなかった事によります。
ご案内しておいて面目ないです艦長さん・・

ま、そんな大事件を艦長さんはモノともせず、しっかり3本走って本日終了。
例によって私のグダグダトークにもお付き合い頂いてありがとうございましたm(_ _)m
コレに懲りずにまた一緒に走りましょうね〜


さて、そんな今日に思う事は・・
オレは恵まれているんだろうと言う事。

この、ヘンテコブログを見ていただいている人たちが、ヘンテコで有るにもかかわらずお声をかけて下さるのである。
いや、最初は「オッサン同士の出会い系サイト」か?!(失礼!)
などと、思わずには居られなかったものの、ソウコウしながら仲間が増え、その増えたお仲間と今では普通に一緒に走ってる訳だ。

おもしろいもんだね〜♪

ヘンテコブログを始めた理由も、今ではよくわからなくなったオッサン。
随分と変化したもんでありますが、まあ一つよろしくお願いしまっス♪

Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ