岩.

                               DH MTB 四国            

2010年09月

馬子にも

衣装
(スッげー下しか見てないのはナイショ・・)
 (C)dsk24
皆さんチェック済みと思いますが、ウイングヒルズの特設ページに写真がアップされてますね。
(santaさんの記事で知りましたm(_ _)m しかし・・santaさんの写真、なんでよりによってアレなんでしょうね〜??)

やっぱりレースジャージって燃えるね〜
着てるとテンション上がるわ〜
コレのお陰でスピード1キロ増
ウソだと思ったらお試しアレ。

あ、後、中身も勝負パンツなんで念のため(笑)

Race day

無事帰還。
先ずはご報告まで。

今回のJ1白鳥、当日の2日前まで降り続いた雨で、路面はヌチャヌチャドロドロ。。。
前日の練習日は、カッパで泥と戦いながら根っこやら岩やらで
パーティするする♪(使いたくなってきた?)

てか、練習走行する人皆パーティー状態と言って良いね。。

新設されたセクション(有名ライダーのブログなんかでチェックしてね♪)が、コワイってか田んぼってか、とにかくパーティー量産施設になってて、ここの攻略が厄介。
早々に通常の攻略をあきらめ、ケンケン戦法でこれをクリア。
タイムロスもあるが、人には見せたくない姿でのクリアはちっとも嬉しくないけど、まあとにかくパーティーするよりマシって事でケンケンがどんどん上手くなるオレ・・・
結局パーティー量産所でのパーティー(しつこいな・・)は無いまま決勝へ。

まあ、結果は各自で確認したマエ

ゴホン・・
とは言え、何となくノーパーティーのランをしてフィニッシュ出来たのはまあまあかなと。。
ケンケン&ミスだらけのランでは有りましたが、今回はとりあえずヨシ・・・

IMG_0165
*写真は、我らが師匠!
Swankysさんであります。


応援と言う名の妨害(笑)をした直後の漕ぎセクションの一コマ。
今回もとてもお世話になりましたm(_ _)m

キャンバーの登り返しでヒーヒー言う所でございます。
今回のレースはペダリング勝負だったかな〜?!






兎にも角にも、今回も沢山の方とご一緒させて頂きました。
ご一緒させて頂いた皆様、本当に

ありがとうございます!

ドロドロ大会

ホンジツハドロドロナリ

前夜

ドロドロでっす( ̄▽ ̄) 明日はヤバいシングルを転げ落ちて来ます( ̄▽ ̄)

なんて言うか

こんにちは( ̄▽ ̄) てか… なんでや?

トレーニングデイ

秋だ
涼しいもんね。
もちろん動けば汗ばむモノの、人の車のシートを濡らすほどじゃない(笑)
*アリーさんゴメン・・・

さて、間近にJ1白鳥を控え、本日は練習モード。
とは言え、なんだかんだといつものペースの私。
練習‘らしさ’を加味したく、皆さんにヒノキバヤシにセクション作成をお願い。
「フロントを落として直ぐにコーナー」と言ったセクションが今回のお題。
最初は「バコ!」「ボコ!」とバッシュガードを鳴かせつつ通過・・
次第に慣れて
「お♪良い感じじゃん♪」
バコボコ言わなくなって、調子に乗った最後のラン。
キッチリ前転で締めくくりました♪
トホホ・・

なに?
画像と動画はドコダ?

iphoneの動画、重すぎてうちのPCじゃ処理できね〜の(涙)
*とうとう電話に負けた我がPC・・今しばらくお待ちを・・

IMG_0111

もう一つ大事な事!
艦長さんが
搬送用アタッチメントを開発!
スゲースムーズな搬送に、皆々感謝感激雨あられm(_ _)m

しかし
マジでありがとうございます。
艦長さんの仕事の早さに感動を覚えましたm(_ _)m









昨日ご参加の皆さん、タイト&根っこ攻略セクションはいかが?!
短いながらも結構楽しいね〜
またあれでセッションしようね〜

ふっふっふ

視察(?)

久しぶりのパーティー&パーティーのご案内

久しぶりに根っこの上でパーティした(2010流行語大賞ノミネート)
地味な痛さがアチコチ
なんか変なコケ方してし大事なところを強打、ばらく悶絶。
落ち着いてバイクを見るとサドルが微妙に斜めってるじゃん・・
SDGサドルレールに勝利(?)した股間をヨシヨシして再スタート。
そこには青ざめつつあるアリーさんと21君が待っていてくれた。
アノ悪夢がよみがえったに違いない・・
「あ〜アノヤロまたやりやがったな・・」
そんな空気を凍らせるように・・
「いや〜オレの股間は鋼鉄だね〜♪」
とやったら、目も合わせてくれなかった・・・・

オッサンこれからもがんばるっす!

*ご一緒させていただいた皆様、イロイロやらかすオッサンですがこれからも生暖かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m


さて、ここからはまじめにご案内。

来る10月24日、恒例となりましたSwankysプレゼンツ!

LEBENCUP Vol 4 !

のご案内であります!
草レースって楽しいぞ〜
肩ひじ張らずに先ずは参加だ!!

とは言え、毎度各地の猛者も集うこのイベント。
目からうろこ、耳からチタン間違いなし!

いかん・・まじめに・・

下の動画は参考までにVol 3の模様。
LEBEN牧場の草地を利用させていただいてのレースであります。
シングルトラックもいいけれど、たまには開放的なゲレンデの雰囲気を楽しむのはいかが?



どうです?
楽しみになってきたでしょ??
詳しくは上のLINKから!!

BOXXER - BOXXER

本日は盛りだくさんであります。
先日コソコソとSwnkysさんにBOXXERに手を入れて頂き、早速試すぞ!とやってきました久々、ヤクザトレイルであります。
ほんとに久々で、Techさんの情報通りデカイ倒木有りで、先ずはみんなでエイやーと退かす。
が、退ききらない・・
しゃあなしで新セクションに仕立てる。
なんか適当な感じだけど、まあ良しって事で本日は走る事に。

IMG_0089やや!
本日のゲスト。
先日のナガミネデビューに続き、ヤクザにもお連れしました、艦長さんであります。

イヤ〜
ダウンヒルバイクに囲まれて、一人HTで奮闘。
ノーパーティー(流行語)でヤクザ初日をこなす。
やりますね!!

*搬送メチャメチャ助かりましたm(_ _)m




IMG_0090見た目は同じ。
しかし中身は別物ですゼ♪
せっかくのチューンが私なんぞに判るかしらんと不安でしたが、
こりゃあ違うわ!
ヤクザの序盤で、比較的スピードが出て、ギャップの多い区間がまるで別人のようにサラッとこなせる。


*Swankysさま
 自分にも判ったッス!ありがとうございますm(_ _)m

IMG_0087
そしてサプライズ!
BOXXER on M3!

この人が器材に目覚めたら、手が付けられなくなるじゃん!!
まだ慣れないと言いつつ、いつも通り速いいけちゃんでした。。

 

*今日ご参加のみなさん、暑い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ