岩.

                               DH MTB 四国            

2011年07月

草刈り

暑かった〜(´Д` )
しかし、まあまあ綺麗になったし、とりあえず今日のところはこんなもんで良いッスよね( ̄◇ ̄;)
皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

んで、ナガミネも楽しかったんですが、その後のナイショトレイルもなかなか楽しかったな〜と。
何とかコースを覚えれば遊びが広がるかな??

またまた皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

難しいもので、

オーマイガ…
またセミウェットコンディション。
タイミングとは難しいもんで、中々微笑んでくれませんな〜

そんな中、へっぴり腰でチマチマ下るわたす。
相変わらずヤバいセクションはいつもの如く\*%##~<><~~}£?!!,\+*・…
とかグズグズしながら下る。

おや?
何かソコソコに走れるセクションがある。
ウェットコンディションに慣れたのか??
前回よりはマシなコンディションであるので、それが功を奏しているだけか??
しかし、どうやら効果が大きいのはセッティング変更で生まれた余裕。
その余裕のお陰で何だか落ち着いて走れるのだ。
いつもなら必死の形相で「フンがフッフン!!」と走っているところが「らんらんルー♩」と走れるのだ。
らんらんルー♩効果で身体を動かす事を思い出して、いろいろ試せるから試す…
玉砕する…

しかし、たまーに上手く行く。
でも、今までみたいに乗るかそるかじゃ無い感じに一人ほくそ笑んでみるが、案の定みんなに読み取られる…
イジラレル。
嫌じゃない…

僅かな進歩にニヤニヤしてるオサーンは今日も行くのであった!

いろいろと難しいものですなぁ…

行ってきた

World Cup

Gwin強し
てかTOP10の顔ぶれがガラリと変わって、シックミックあたりが中盤に登場してもワーナーが絡んでくれない・・・
レースの世界は非情とは言え、さみしい感じは否めないなぁ
しかし彼らの何が変わったんでしょうね?
単純に若手の台頭ってだけじゃなくて、なんかベテラン勢が調子狂わされてる感じ。
そんな中で、先週末のピーティーの走りは流石と言うか、百戦錬磨と言うか、自分を取り戻してる感じ。
ジーやグレッグもピーティーの走りを見て「ハッ!」っと気が付いただろうか・・
どうやらGwinの強さは本物なので、今シーズンに関しては死角が見当たらないのか?
サポート体制を見る限り、ワークス勢の中にあっても随一のチームにスーパーライダーの組み合わせを誰が止めるのか?
ある意味今シーズンはホントに面白い。
判官びいきの日本人としては、あまり強いチームじゃないヤツが止めると面白いんだけどな〜(笑)
又は復活したサムが一矢報いる神走りを披露するとか、残りのレースが楽しみで仕方がない。
それとブロスナンがスゴスギル件も目を離せない。
まだ体が出来上がってないであろう体格でアノ走り。
あのまま成長と共に走りの凄みを増すのか、はたまた現在の体格だからなせる業なのか?
(浅〇真央の様に、体格の成長と共にジャンプのキレが失われたり・・)
まあ兎に角楽しみだね♪

そんな訳でサムの近況。
なんかボヨンとしてるような・・・・

もう一つ
こりゃモンサンタンの模様。
編集がカッチョイイのとスローでトップライダー動きが見れる。
やっぱスゲーや。

あづい…

まいど汗ダラダラの季節がやって参りましたm(_ _)m
走る、待つ、搬送、どれも汗!!
で、出た分を今補給中であります( ̄▽ ̄)

走りは?

まあ、その、なんだ、(汗)

続き

って、
何時の何のダヨ!

・・・・
ねえ・・
だって雨ばっかなんだもん。

この前の週末は、久しぶりにボコボコトレイル行き。(もちろんバカにしているわけじゃありません。念のため)
週中の天気予報では
「ドライで走れるぜベイベー!ロッケンロール!」
だった筈が、
着いた途端に雨(涙)
久々なんで強行して走行。
滑る滑る(汗)
ブレーキ握りたい衝動を、モンサンタンで頑張る日の丸飛行隊(古!)の事を考えれば屁でもないと我慢しつつ走る。。
コケルこける(笑)
フロントブレーキは即ちコケル発生装置と化し、ぬるりと掛けて我慢・・・してるつもり・・・
そんな訳で、ゴール後のゆっくり走ろうねポイントで、キッチリフロント滑らせて転げまわってる所をsantaさんに目撃されるわ妙なところでのた打ち回るわで散々な内容だった訳です。。

が、
ここからが伸びしろ拡張の続き。
バネを変えてから初めてのボコボコだった訳ですが、
またもや劇的変化であります!!
まあ、そんな ↑ コンディションでありますから、序盤から緊張して走り始めたんですが、
「アリ?」
お、まあまあ乗れる。
縦のギャップにちゃんとリアが付いてくる、グリップ感の少ないコンディションながらちゃんと操縦が出来る感じ。
「ウヒョウ♪」
と調子に乗ったら案の定・・ではありましたが・・
あんなコンディションの割にはソコソコ走れたのは、伸びしろ拡張計画を着々と進めてくれた
Swankysさんのお蔭!(ホント!)

全国のオサーンライダーの諸氏
伸びしろにお悩みの貴兄
嘆くなかれ、ちゃんとやれば機材でカバー出来ますぜ♪

信頼できるショップで
ちゃんとやればだゼ♪ロッケンロール

でも・・梅雨明けして・・ホント

Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ