岩.

                               DH MTB 四国            

2011年09月

はしるはしる

「何本目だっけ?」
「さあ・・」
「ま、いっか」

しばし後・・・

「何本目だっけ?」
「ひゅうひゅう!あひゃひゃひゃひゃひや(*゚∀゚)っ」
「・・・ま、いっか」

まあ、概ねこんな感じだった週末。
私に於いては富士見のヘタレっぷりを、santa氏に於いてはこの頃の天候不順で思うに任せない日ごろの恨みを、21は昨日の惨敗(本人談)を。
ダマちゃんは久々の絡みもものともせず、艦長さんは仕事の多忙を恨み、いけちゃんに至っては昨日帰ったばっかでしょ??
まあ、みんなそれぞれの恨み辛み思惑を抱きつつ走る。
ハイエース2台と言う夢の搬送力でガツガツ走る。(搬送、本当にありがとうございます)

どこかのゴンドラに勝る搬送力で最後は・・・
「ひゅうひゅう!あひゃひゃひゃひゃひや(*゚∀゚)っ」
てな訳であります。
当初は、レース欠席を嘆くsanta氏を慰めよう企画でありましたが、なんだかんだとみんながテンション高めで良い感じ。

では、写真に凝り始めて、ポストNgawaさんを虎視眈々と狙うダマちゃんのショット♪
本日噂の切り株ジャンプ
P1060635
P1060637
P1060641
P1060638
P1060631


P1060633

因みに、こんな感じのトレイン中
ずーっと
「ひゅうひゅう!あひゃひゃひゃひゃひや(*゚∀゚)っ」
だったsanta氏・・
楽しんでいただけてよかったよかった♪



最後になっちゃいましたが、我がNUKEPROOF SCALPのインプレらしきもの・・
サイズはS。
わたくし、身長180cm。
パッと見小さいんじゃね?と思われるかもしれませんが、これがビンゴ。
もちろん好みの部分もあるので一概には言えませんが、私に於いては体重移動が容易になり、操作性が上がった感じ。
リンクの特性も相まって、積極的にプッシュを入れるとグイグイ進む、そしてよく回る。
富士見で経験したハイスピード区間(実質2本だけ・・だけどね・・)でも、不安はない。
そして、特筆したいのが「ブレーキが利くと感じる」事、もちろんブレーキユニットは移植したELXERなので性能差は無い、これはリアがキッチリ接地しているからなのだと思います。
さて、フレームの素性の良さはどうやら間違いありません。これがイマドキと言うものなのでしょうか??
しかし、前々からしつこく言っていますが、これらの性能を発揮するのは「セッティング」であります!
そして全体の「バランス」ですね〜
バネが・・フォークが・・とやっておりましたが、ここへ来て完成品を手に入れた感じでしょうか?
本当にSwankysさんのお蔭!!
パーツチョイスの一長一短よりも、セッティング!!
そしてバランスであなたも・・・・

「ひゅうひゅう!あひゃひゃひゃひゃひや(*゚∀゚)っ」


お後がよろしいようでm(_ _)m
調子に乗らないようにしますm(_ _)m
いや、ホントに・・

曲がったもんだ…

前転、ブレンバスターの記憶…

富士見 day2


昨日の晩から降り続き、今朝もグズグズ…
まさしく「シャンペリー」の様相を呈しているレースコース。
背中の痛みも引かない為、残念ながら本日は無理をせずにDNSを決意しましたm(_ _)m

て、事で、本日は観戦&応援に集中。
マネージャー業務に精を出して参りますm(_ _)m

しかし・・・
悔しいデス(;´Д`A

富士見 DAY1

あいたた…
ホントに調子に乗って、やり過ぎまして、やっちゃいましたよ(´Д` (´Д` )

肋骨が痛い感じなのは気のせいだ。
うん、そうだ…
で、NEW BIKEはというと超ゴキゲン!!
で、レースコースまでの移動区間で何故かの背負い投げに合う…
息が出来ない(´Д` )
あ、クランクが変…
ペダルも変…
漕げない…
肋骨いた〜い…


BIKEは何とかカンとか師匠が突貫作業の末、乗れる状態にしていただきm(_ _)m
肋骨は、今晩の酒で何とかするとかしないとか?!

まあ、初物に弱い伝説は、今だ継続中である事を皆様にご報告して、DAY1レポートを終りますm(_ _)m

反省してますです…はい…

秋の富士見 J1

明日はいよいよ富士見入り。
そして、ぶっつけ本番のNEW BIKE


みーんな心配して下さる。
ガンバリ過ぎず、調子に乗らず、怪我せずの姿勢で行ってまいりますm(_ _)m

nukeproof

nukeproof  nukepuroof  nukeproof  ヌークプルーフ ぬーくぷるーふ
IMG_0894
ぐふふふふふふふふふ♪
Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ