岩.

                               DH MTB 四国            

2011年11月

祭じゃ!

いやいや、とにかく楽しかった週末。
単なるレースウィークではなく、まさしく「祭」と表現するのがピッタリ。
46_large
RedBullのエアーアーチ、
ここで、このアーチが常にモッコリしている事を監視する羽目になったSAKATACRUZ氏を後に持ち場に向う。
この辺から既に、おもろい事が多発する予感(笑)
132159403215713126404_DSCN0022
先に紹介しておきましょう、今回の写真提供は我らが DMm こと、ダマー提供であります。
レース中は数少ないコスプレーヤーとして天狗姿を披露するも、イジラレ方が足りないと不満と嘆きを漏らしていました(笑)
↑ この写真はSwankysさんより拝借しましたm(_ _)m
50_large
決勝進出のU太くん!
いや〜彼の走ってくる「音」はトップの「それ」に近かった。
彼の快進撃を止めるのは誰だ?




さて、レースはと言うと、慣れない裏方仕事をしつつ観戦する。
出なくて良かった(゚д゚;) と思いつつ、絶好の観戦ポイントで笛を吹きつつ観る私。
トッププロの走りを間近に目撃する、単純そうなコースにも様々な戦略があって、ライン取り次第で結果が大きく左右されるのがよくわかる。
しかしスゲー迫力だ。
MTB関連の人ばかりではなく、近所の方達が沢山来場していて、観ている皆さん大興奮であることがビンビン伝わって来ましたですな〜
なかなか認知されていないMTB、殊に下り系のイベントとしてはとても良い効果を生んでいるのではないでしょうか?
韓流ドラマが好きそうなおばちゃんが「カックイイ♪」と大声出してましたもんね(笑)
その辺は多数ある動画をチェックしてちょんまげ。


さて、こちらが本番であります。
この度で 6回を数えるLEBEN CUPであります。
この度も多数の方が参加して賑やか!
身内イベントの感はありますが、ローカルレース曰くみんな身内(笑)
みんなでわーわーと応援(ちゃちゃ)を大声で入れながら観戦。
結局みんなが笑って楽しかったと言うのが本望ではないでしょうか?
さてレースの様子・・・
44_large
買収工作の模様。
ではなく、衝撃のNew Bikeデビューとなり、タイムキーパー役になってくれたいけちゃんを取り囲む面々。
今回は裏方に徹して頂きまして、誠にありがとうございました。





25_large
遠くは関東より、大物ゲストライダーが!
JACKALでの華麗なライド。
本当にありがとうございました!!




29_large
カメラに徹していたn.a.oさん。
そんな訳で珍しいショット。
しかし、スタートからの「ガチ漕ぎ」で
みんな「おお!!」と感嘆の声!

n.a.oさんの影響を受けて、その後の走りは皆熱いモノになりました。






1_largeそして、今回の主役っちゃあ主役。
U太くんの天然ボケに、見事に付き合ってコースミス(笑)
土のう王子こと21くん。

すばらしいボケッぷりに一同涙をするのでした。
いや、もちろん、笑いすぎて。

ん?
毎度の事ながら、オマエはどうなんだと?
中の下ですよ〜だ・・
まあ、、前の晩から始まっていた予選(飲み会とも言う)で毎度の事ながらヤリ上げてたのは言うまでもなく・・
Team Swankysの面々共々、昼過ぎまで顔色が悪かったのはナイショであります(笑)

いや〜、しかし、この度もここでは書ききれない程、色々な皆様にお世話になりましたm(_ _)m
LEBEN さんはじめ、Swankysさんはもちろんの事、この度ご参加頂いた皆様に心より感謝を申し上げます。
次回も張り切ってお手伝い致します!!

43_largeさて、DMmことダマちゃんより提供頂いた写真は
     
       こちらからどうぞ

  合い言葉は    tengu 

 (イジッてもらえなかった恨みでしょうな(笑))

ダマちゃんいつもありがとうねm(_ _)m

       いや〜、ローカルレースってほんっとに良いもんですね♪

祭りの後


なんとも濃い週末でした!!
奇跡(笑)の晴天の中、無事レーベンカップ終了いたしました。

スゲーオモロカッタ( ̄▽ ̄)

詳細はしばしまたれよ!!
レッドブル観戦記もね!

LEBEN CUP!!


leben61


LEBEN CUPの告知ですよ!
   
毎度カッチョイイバナーはもちろんD_A_HEAD様!

石段もいいけど、LEBENもね♪
四国のローカルレースですよ!!
我らがSwankysさんプレゼンツ!!
そこのあなた、高知の高地で気持ちよ〜く叫びませんか?
ロケーション抜群、メシうまい!
ね、出たくなったでしょ!
是非!!

*この記事は開催日までトップに置きますm(_ _)m
Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ