岩.

                               DH MTB 四国            

2012年05月

70's 

SWAT とか バイオニック・ジェミーとか 警部マクロードとか ジョン&パンチとか FBI とか ・・・・・
70'sのTVって、よく考えるとアメちゃんのドラマばっかりじゃんね。
もろ影響を受けて育ったあたしゃ、この手のオープニング見るだけでそっちの世界にぐい〜っと引き込まれちゃう。
今頃、殺人課のデカとして、44マグナムをぶっ放してる予定であったが、見事に普通のおんちゃんになった私(笑)

コレはUKものの刑事(?)ドラマ The Professsionals 日本タイトル(特捜班Ci5)のパロディ。
おまけにコレやってんのがTeam NUKEPROOF だもんね!!
うむむ、まだ夢は捨てないで置こう(笑)


イイね♪

120mm


120mmが気持ち良いjackal。
ナガミネの通行止めを確認して、 しゃあなしに近所をウロウロ。
そういや走った事ねーやってな山有り。
まあ、たまにはいっかと押し上げる、まあまあかなぁ…
割りと呆気なく山頂に着く。
しかし、押し上げ途中に見た定期的に現れる水切りコンクリ溝が気になる…
バニホの練習に丁度イイやと走る。
一個越え、二個越え、コーナー直前越え、止まれねぇ〜(´Д` )
何とかなるけど、数が多い!!
短いけど、兎に角動きまくりのトレイルにて、トレーニングにはなったかな…
んで、午後の部は、子連れプール…

今日はよく頑張ったぜぇ…
もうねるぜぇ…


Race Day

ごぶさたこきまろ!!

・・・・・

だって、やる気がでなかったんだもん♪

ってことで、ブログやめちゃった訳じゃないザンすのよ。
おほほほほほほほほほほほほほほほ♪


さて、(やり辛い・・)
気が付けば「目に青葉」の季節でありますよ!
1年を通して一番好きな季節であります。
DHにとっても、ドロドロの季節を目前に控えて、パサパサトレイルの少ないチャンスでもある訳で・・・

な〜!!!
IMG_1442箱舘山は今日も雨だった・・・
初日から雨
そしてレース日も雨
とにかく何もかもがドロドロになって
「ワヤ」とはこの事
しかーし!
走ってきましたぜ♪


ん?
なんだ?
リザルト?
もう自分で確認したマエよ(遠い目)

もういい?
そろそろ変えるか・・てか変えたい(泣)

まあ、結果はどうあれ、3日間走りつくした訳で、3日も居るとアレヤコレヤありましたわ
そんな訳で、いつものへっぽこ参戦記です。

しっかし、走れない・・
初日の感想はこれに尽きますわ。
降りて行くのは何でもないんですが、走りは「特にありません」状態・・
スピードと斜度に全く付いて行けない、兎に角危なっかしい走りでコースを覚えるのがやっと。
オマケにブレーキパットを使い果たすヘマをやってのけて初日終了。
(またまた、SWANKYSさんの人脈と腕でリカバリーしていただきましたm(_ _)m)

2日目は公式練習日
今日は雨足が少しマシか?
関西勢やあと入りの四国勢も合流して賑やか!!
Team SWANKYS の大集合であります。
練習時間はクラス分けされていて(開催場によって違う)それぞれの時間に走る。
前日よりゴーグルが汚れなくて見通しがよろしい。
行けるのか?しかし・・
ヌタヌタポイントは更にヌタヌタ具合が増して、ブレーキ大好き人間には試練の時でしたね(;´Д`)
にゅるにゅると走って、イマイチ感を残しつつラスト一本。
序盤の濡れたら侮れない高速ポイントでn.a.oさんがクラッシュ!
ヤバい・・これはかなりヤバい・・と青ざめていましたが、比較的(比較的ね)ダメージは小さいとの事で一安心。
とは言え、大きなクラッシュには違いないので、一呼吸置く事に・・
その後のエピソードはあまりにオモロイので、ここでは書けません(笑)
(しかし、残念ながら、この時のダメージで前から痛めていた箇所の悪化でn.a.oさんはDNSを決意)
私はと言えば、まあ、コースもいいかげん覚えてきて、昨日よりはマシかなあ・・・

レースの朝は早い・・・
なんとゴンドラの運転開始が6:30〜
珍しく5:00起きして準備。
イソイソと準備してゴンドラ待ち。
イロイロあって、アレコレあって、まあ何とか試走1本
さあ!レース!!
去年スポーツ登録して、何気にポイントの残骸があるあたしゃあ初めの方(笑)
うむむ・・
やっぱり緊張するや('A`|||)
ピッピッピ・・・「いっいつスタートするんだっけ(((( ;゚д゚)))」
な、なんか今っぽいぞ!
行け〜!!!!!

で、リザルト?
見たらいいじゃん(`ε´)

まあ、そんなこんなレースでしたが、エンジョイライドには変わりないのですよ♪
夜は夜で雨中にもかかわらず騒がせていただきましたm(_ _)m
ホントに楽しませていただきましたです、お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
そして、SWANKYSさん、いつも本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

オマケ
IMG_1477
我慢できない(笑)
もういいや貼っちゃえ〜

n.a.oさん、ありがとうございま〜す(笑)





まっ、こんなもんですわ(笑)

Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ