岩.

                               DH MTB 四国            

2012年06月

CG&Fab

雨の週末。
皆様いかがお過ごしですか?
何となく庭をウロウロして、カエル見つけてちょっとだけテンションの上がった私。
もうちょっと刺激がほしいのでネットでウロウロ。
現在重篤な怪我で入院中の、怪我をする前に撮影されたCGの動画が再アップされておりました。

Fabien Barel presents Episode 2 - Ripping Andorra with CG on Pinkbike

ファビアンのいろんな人と走ろう企画の動画ですね。
人気者の復活を切に祈ります。
しっかしCGの家カッコいいなあ〜

Fort William

雨のFort William。
今回は地元勢が目立ってましたねぇ〜
NUKEPROOFを駆るTeam CRC も初めて(?)一桁に2人!!
なかなかの健闘!!おぢさんはうれしい!
Sam Hillもじわじわ復活でしょうか?
ビックリするようなタイムを叩き出すお家芸は、すっかりGwinにもっていかれちゃいましたが、やっぱりTOP10以下に沈んでるようなタマじゃないですよね?次戦以降に期待だあね!!

More Mountain Biking Videos

練習


昨日は久しぶりにナガミネ。
案の定草ボーボー(´Д` )
チマチマ刈り取って、何とか走れる様にしたけど、モチベーションが下がる…
テレテレと押し上げてヒノキ林。
とりあえずヒノキ林だけで繰り返し走る。
うーん、何か良いんだか悪いんだかよく分からないけど、トレーニングにはなったからまあいっか(笑)
スズメバチの羽音がコエ〜からとっとと退散。
まだ涼しい良い一日だったマル

UKライド

今回はスペシャルゲストIN893!
天気も何とか持ちこたえ(?)トレイルはマズマズのコンディション。
893特有のパサパサトレイルではありませんでしたが、まあまあ良かったかなと
改めて地元の少雨に具合に今回は感謝。。
17_large
初登場 K谷さん!
乗り始めたのはほんの2月前ですが、
精力的に乗り込んでいるとのお噂。
今回は違うタイプのトレイルをお楽しみいただけましたでしょうか?
アグレッシブな突っ込みで、最終ランでクラッシュ!
肩の具合はいかがでしょうか('д` ;)




毎度のことながらゲストをお招きしつつ、自分もたっぷり走らせていただきましたですね〜
最近密かにテーマにしているライディングフォーム諸々も少しは固まってきたのか?
悪くない感触でラスト一本!!
人の事言えません・・ズボッと穴に落ちて前転、肘をグサッとやって終了。。
怪我は大したこと無いんですが、我ながらしょぼいコケ方でしょんぼり終了。。

そんなこんなの情景を、今回もダマー7が写真に収めてくれてますm(_ _)m
http://30d.jp/tengu/6/user/tengu
合言葉は「893」
本当に毎度ありがとうございますm(_ _)m
今回は奇跡(?)の一枚を手に入れてうれしい限りであります( ̄ー ̄)

BlogPaint
オマケ
こんな会話があったとか無かったとか(笑)








お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!


Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ