岩.

                               DH MTB 四国            

2012年09月

まあね

ドッドッドリフの怒髪天

だね♩

諸事情ございまして、今回の白鳥はキャンセル。

なんだね、あれだね、涙が出ちゃうね(笑)

まっ、詳しくは直接聞いて下さいませ。
バイバイキン♩

レース3

今シーズンも残りわずか。
私自身は次の白鳥がシーズン最後の参戦となります。

なんか早いような長いような・・
肌寒い時期に始まって、ウソだろってくらい暑い時期があって、今は涼しくて幸せ♪
まあ、3シーズンまたいでる訳で長いっちゃあ長い。
そりゃプロ野球の優勝も決まる訳ですが、そんな話が聞こえ始めると、今度は年末が近づいて来る。何故かの強迫観念に駆られる今日この頃です(笑)

さて、んな訳で、自身最終戦を前にテンション上げていきたいッスね!!
そんじゃあカッチョイイ動画でも見てその気になるかと。
まあ、ストレッチでもしながら見てちょんまげ(笑)
おなじみPinkbikeのVODより

Trail Boss on Pinkbike
おお(☆゚∀゚)
ジンヤ氏ですね!ハードテールでこんなに走れたら楽しいでしょうな〜

Loam Factory on Pinkbike

なんかよくはわかりませんが、ストリートは難だけど、山はイイぜ的なもの??

Some Sketchy Dudes - Deathgrip Racing on Pinkbike
大好きな小芝居モノを一つ♪

まあテンション上がったかな(笑)

よろピコ

こんなん

好きなんすよね(笑)
http://m.pinkbike.com/news/2012-Video-At-Home-with-Kirill-Benderoni.html

バイちゃ♡

NGM renew!

いやんばかんな、雨が降るんだか降らないんだかの天気。
まあ、行ってみっかとNGM。
艦長さんが何かしてる。
画像1

お、ニューセクション!!
やろやろ!
って、やってたら結構イロイロやっちゃいました。
まあ、もう一つはコレ
画像1
両方結構熱い!
ヒノキバヤシが面白くなりましたよ〜

んで、飛ぶとこうね
http://yfrog.us/gv1m6xpqmswcchmbbawbvabvz

わお♡
NGMはジワジワ進化してるのよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レース2

レースウィークも終わりました。
ワールドではスティービーの初勝利。
Jシリーズでは、清水選手がぶっちぎりで優勝。
世代交代と言うか、主役がとって変わったとでも言うべきでしょうか??
清水選手は速さと安定感を持ち合わせていて、レースの強さも本物なのだと感じますし、ワールドで活躍する事を期待しちゃいますね〜

一方で、高松選手がエリート復帰を決めたとの事。
こちらはベテランの活躍に期待!
野球会なんかでは、この時期さみしい話題がチラホラあるわけですが、あっしの様な年寄りにはベテランの復活劇は頼もしい限りで、是非ご活躍いただきたいですね!


さて、

WC

今日はワールド最終戦
サムに一矢報いてもらいたい。
画像1

レース

今週末は富士見ですね。
参戦メンバーは移動中でしょうか?
んで、明日はワールド最終戦と、レースな週末であります。

富士見では今回USTREAMにて配信してくれるそうで、明日、明後日はPCの前が熱いですね。

しかし、世の中便利なもんですねぇ
あたしゃコンピュータ屋ですが、10年前にはありえない事がこんなに簡単に出来ちゃうんですからね〜
ホントに
びっくりピョコピー!


さて、そんなテクノロジーには感謝しつつ、留守番のあたしゃ応援に精をだしますよ!!

最近ややナーバスな、師匠は特に応援しております!
ホントッス♡


そして、皆さんの
びっくりピョコピー!
な結果を期待してるぜい☆彡

(´-`).。oO(あ、後、21くんのストレッチ効果も期待

この土日

いただき物やら増えたものたち。
2012-09-09 21:02:00 写真1
先ずテーシャツ。
モトリーファンになりきれるのか?!オレ(笑)

2012-09-09 21:04:01 写真1
金曜日は久々に会社でマジギレで、収まり付かずにコロナでなんとなくオケ(笑)

2012-09-09 21:06:11 写真1
次男が21くんのくれた将棋本を抱いて寝る。ありがたやm(_ _)m

2012-09-09 21:08:41 写真1
我が家に搬送棒がやって来た!yayaya!!
艦長さんありがとうm(_ _)m

処で、日曜日はナガミネの草刈りしましたよ〜
もう、暫くは大丈夫だと思いますm(_ _)m
ダマちゃんサンキュー!!

そんなこんなの、お世話になりっぱなしの週末でございましたm(_ _)m

アラ!お久しぶり♡

コマネチ!!



…えーと、オリンピックは終わりましたかね?
前に更新した時はやってなかった気がするのは、、
コマネチ!!

ゴホン。。
テキトーなご挨拶も程々に、ボチボチ更新でございますm(_ _)m

実はイロイロやってたんスよ!
瑞穂で鳥足食ったり、川に流されてリアル桃太郎に成りかけたり、蚊に刺されまくってヤブ蚊のレッドリスト入りを画策したりと、話せば長い…

ん?
何で川に流されたか?
そこからお話ししましょう!

2012-09-04 13:53:04 写真2
見よ!この眺め!!
すんばらしいでしょ?!
ここからスタートできる、高知の誇るロングトレイル!!
ここに、いつも楽しい大阪メンバーの方をゲストに迎えてエンジョイライド。
2012-09-07 17:03:44 写真1
みんなでウロウロしてベストショットを探す。
そうこうして居ると、観光にやって来たオバちゃんに
「ここから飛ぶの?」
「へ??」
「飛ぶんでしょ?」

「…」(こ、このオバちゃんクランクワークスとか見てるんだろか?((((;゚Д゚))))))))
と、何て敷居の高い事を求めるオバちゃんなんだ!!と、ビビっていると

「あ〜パラグライダーじゃないの(笑)」
て、事で、一安心(笑)

さて、スタートです(笑)
2012-09-04 13:53:04 写真1
イキナリ休憩ポイントの画
「乗れてない」とお嘆きのn.a.oさんの、あまり評判の良くないザック(笑)から出て来たのは何故かの「ひげ剃り」(笑)
小芝居打ってもらってワンショット。
(写真がイマイチで、何してるかわかんないっすね(笑))

処で、私もこのトレイルは久々だったんですが、今年は特に雨が多かったせいか、かなりガレている感じでしたね。
しかし、普段整備されたトレイルばかり走っていると、かなりアドベンチャーな感触で違う意味で楽しいですね〜
途中に現れる「沢」も気分を盛り上げてくれてグッドなのであります。
2012-09-08 15:01:24 写真1

そんなこんなのトレイルライドも終盤、途中にある舗装路を超えて次のトレイルへ。
ここも何だかたのしい!
n.a.oさん曰く「ハングオンしたくなる」
なるほど(笑)

2012-09-08 15:07:21 写真1

みんなでキャーキャー言いながらのトレイルライドも終わり、何か物足りない?
いやいや、この位が丁度良いのでありますね。この腹八分感が最高なのだと思います!!

ん?
流された話はいつだ(怒)
マアマア。

ゴール地点には吉野川が待っているんですが、この季節は当然ながら飛び込む訳で。
そんな事をすれば、何かやらかさないとイカン訳でして、いらん事して冗談のつもりが
カナリ真顔で助けを求めました

n.a.oさん、まぢでありがとうございましたm(_ _)m

そして、ご一緒いただいたみなさん、本当に楽しくさせていただいてありがとうございましたm(_ _)m

オマケ
2012-09-08 15:24:02 写真1
帰り道は驚く程の豪雨。
ライド中は全く降られなかったのは奇跡か??
Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ