岩.

                               DH MTB 四国            

2012年11月

Pumptrack

寒いね。。
この前まで暑かったよね?
汗だくだったよね?
寒いだなんて・・

ひど過ぎるわ〜・゚・(ノД`;)・゚・

大げさに冬の到来を嘆いて、お久しぶりのご挨拶と代えさせていただきますm(_ _)m

汗だくといえばコレ、冬場がちょうどよいくらいのハードワーク。
見てると簡単そうで、スゲー楽しそうなんだよね。

DMR Pumptrack Challenge - Rd4 Bristol a Mountain Biking video by petenewman


近所にパンプトラックほしいなぁ

jackal

久しぶりにjackalに乗った。
やっぱり気持ちいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだろ、この楽しさってか、気軽さってか…
全体的に気持ちいいわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LEBEN CUP vol8 終了!

毎度の事ながら、この祭りの後の喪失感と言うか、寂しさは苦いもんであります…

さて、今回は、大会史上もっともタフな天候の中開催されました!
が、なんと、キャンセルは殆ど無く、大勢の方がご参加下さり、僅かながらもスタッフとして関わらせていただいた私としても、非常に感激しましたm(_ _)m
皆さん泥だらけもモノともせず、熱い走りで場内は盛り上がる盛り上がる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん、スペシャルゲストの高松健二氏の走りはみんなの注目の的!!
そんなプレッシャーはお構いなしに、やっぱりスゲー走りを見せて下さったのは、流石!!
「カッコいい!!」って、みんな素直に口にしてましたもんね(笑)
イヤイヤ、ホントに目の前で見れて良かったです(^ ^)

そんな会場ですが、今回はタフコンディションもあり、公式カメラマン不在…
画像が殆ど手元にございませんm(_ _)m
どうかご勘弁下さいm(_ _)m
画像1
オープンクラスtop3!!
流石の高松選手と、メキメキと頭角を表すヤングガン、そしてレーベン表彰台常連のT中氏。
バラエティに富んだ顔ぶれになりましたね〜
ヤングガンの走りもみんな湧いてましたね〜




賞品提供のみならず、ご自身も参戦していただき、多大なご協力を頂きましたA&F角野様にも、もちろん感謝でございますm(_ _)m

そして、なんと言っても、このレースの開催はLEBENオーナー様のお陰であります。
毎回、こんなに楽しくさせていただいて、他の事は気にせずに居られるのは、LEBENさんご一家のサポートなくして語れません!

更に!
もちろん、今回で8回目を数える開催は、我らがSwankysさんの熱い思いがあっての事でありますm(_ _)m


え??
お前は??
興味ないとおもいますが、一応言っておきますね。
向かい風が強くて、タイムがのびなかった(笑)

え〜、お後がよろしい様で…

あ、21くんは、途中でコンビニに寄ってたそうです(笑)

オマケ
最後に虹(笑)
画像1



LEBENCUP Vol8 !!  開催ダヨ!



毎度カッチョイイバナーはもちろんD_A_HEAD様

さてみなさん。
LEBENCUPのお知らせですよ!!
我らがSwankysさん主催のローカルレース、この度で8回目(!)であります。
来る 2012.11.11(日曜日) 今年も秋開催決定!!
  

毎回いろんな方にご参加いただいていて、誠にバラエティに富んだBIKEやライディングスタイルを目の当たりにできるチャンスですね!!
みなさん、ウマイ、ハヤイ、キアイ!!
ローカルイベントならではの気軽さと、身近な人との意地の張り合い(笑)で盛り上がるレースはいかがでしょうか?
本当にいろんなレベル・スタイルの方が集う会場です。
「初めてなんだけど・・・」という方にもお気軽にご参加くださいね〜

LEBENさん特製ランチも毎度好評!!
試走で減ったお腹を満たすのはもちろん、舌も満足させてくれる事間違いないデスゾ
(牧場さんですのでね、自家製のチーズとかもう

詳細はそれぞれのLinkをご覧くださいね

ドロヨケ

どろろんドロロンでろでろばぁ♩
画像1
Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ