岩.

                               DH MTB 四国            

2013年02月

LEBEN CUP Vol9 !! 3.24 sunday

さあ!春間近!!

Swankys Presents
LEBEN CUP Vol9 開催のお知らせです!!
136186940490713129785_leben9






ポスターはいつもカッチョイイD-A-HEAD様 !!

毎度の事ながら、初心者の方からベテランライダーまで幅広く楽しんでいただけるレースですよ!
コースは前回も好評だった、牧場の草地に特設コース。
前回も、初心者の方も無理なく走れる一方で、ベテランライダーからも「楽しい♪」と好評でありました。

そんな、みんなが楽しめる草レースはいかがですか?
特製ランチも美味さとボリュームたっぷりで、最高のロケーションで楽しめますよ♪

3月24日(日曜日)はLEBEN CUPへGO!

LEBEN さんはこちら

美味しいランチと最高のロケーションまで、詳しい行き方はこちら!
      ↓
http://www.otoyo-leben.com/access/

ハーレムシェイク

CRCの動画でなんだこりゃ?だったヤツ。
世界に伝搬(感染)中だそうで。
こんなサイトを見つけました…
URLをコピペすると、そのサイトが踊り出します(笑)
なんじゃコリャの極み。
http://hsmaker.com/

日本語サイトは文字化けしちゃうのかな〜?

ウェット

ここ最近グッドコンディション続き。
昨日も「まあ大丈夫なんじゃね?」と、漫然とトレイルへ。

濡れてるねぇ(´Д` )
ま、まあ、しゃあないので走る。いや、コロガル。
雨上がりの柔らか土と根っこのコラボは、ブレーキ大好き(フェチ)に、試練を与える。。
真横に向いたり、ステんと足払いを喰ったり、まともに走れませんです。。(´Д` )
何とかコロガラナイ様に走るのが精一杯。
身の危険を感じて、シッポを巻いて帰りましたですよ(´-`)
ヌルっとしたプレイも嫌がらずにやらないといけないなぁ、と、感じた一日でございましたm(_ _)m

画像1

ブレーキもリニューアル!!
前のヤツは俺様のハードなブレーキングに耐えられなかったぜぇ!


みなさん、ブレーキはほどほどにね☆彡

(´-`).。oO(お前が言うなって聞こえるなぁ(笑)



ラダーの上で

ショートコント

連休なれど

ビッグフット(?)の興奮さめやらぬ今日この頃。
おっしゃあ!連休じゃあ!!
とはならず、極々こじんまりとした日々を過ごしておりましたでありんす。
画像1
先ずはngmで新しいセクションをコチョコチョして、ひとしきり遊ぶ。
何か、今までに無い感じでなかなかよろしい♪
画像1
帰ってきて、家族のチャリをコチョコチョして、何かまだ乗りたくて裏山へ。
散歩のおばちゃんにアレコレ聞かれて、おばちゃんの体力自慢を聞かされたものの、僅かに残るモチベーションで一本下って本日の〆。

実に穏やかな一日であった(笑)

ビッグフット??

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

に、しても、冬場には奇跡と言えるコンディションでしたね〜
ヌルヌルだと手におえない厄介さがあるんですが、今回はパサパサもくもくの暖かい日!!
独特のロケーションに皆様ご満足いただけたご様子(゚∀゚)
テンション上がりまくりの走りまくりでございましたm(_ _)m

チョメチョメをコチョコチョしたり、うしろからまえから(*`Д')

ゴホン。。。

そんなこんなのUKライド、ウヒョヒョな画像はダマちゃんまちでありんすm(_ _)m
まっまっ、今日のところはこれでご勘弁を


Danny Hart - Winter in Spain on Pinkbike

Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ