岩.

                               DH MTB 四国            

2013年06月

となりのVal di Sole

ホンジツハセイテンナリ
昨日は雨だったけど・・

そんなこんなでやってまいりました、久々の高知であります。
いやね、ちらりと行ったりはしてたんですが、ガッツり走るのは久々って事で、少々緊張気味。
オマケにセッティングを変えてから初めての感触はどうか?ってのも気になる。

あのね、そんな事よりも、
体力的問題でロクに走れない(;´Д`)
何でしょう?
兎に角途中で「座りたい症候群」が発症してしまう・・
最近乗ってない?
いや、
浴びるほど乗っておりますm(_ _)m
それなのに、全然長続きしない・・
暑かったてのもありますが、こりゃあ不甲斐ないですね(;´Д`)

まあ、トレイルも雨上がりでニュルッとしておりまして、ここのニュルは強敵なんであります。
根っこのうねうね具合や岩のテカテカ具合はVal di Soleに引けをとらない!(と、思う、本物見てないけど)
あたしゃ毎度の事ながら、ユルユルテレテレと、大きくコケない走りでお茶を濁しておりました。
そうこうしてたら、何と!師匠がぶっ飛んだ!の報が!!
幸い、大事に至らず、その後は一緒に食事したりしたのですが・・

本当はスゲェ痛いんじゃなかろうかと思いますm(_ _)m
(どうかお大事にしてくださいませm(_ _)m)

え〜、いろんな教訓をはらんだ高知行きでありました。

ん?
何?
おマエのタイム?

そんなのしらないのすけ!!(゚皿゚メ)
p5pb9718389

あ・・・
Geeさんがスゲー目で睨んでる・・




バイチャ♪
ニゲロ(((゚д゚)

Val di Sole

World Cup は、先週に続き2戦目。
Val di Soleであります。
アチコチにコースがびっくりどっきりだとの情報が飛び交っておりますが。。
p5pb9710529

台風の爪痕を視察する関係省庁の面々・・
にしか見えませんね(((( ;゚д゚)))
via pink bike



LIVEやらなんやらで見てはいますが、改めてスゲー(((( ;゚д゚)))と思います・・
あたしゃもうぶっといロープで降りるべき斜度ですわ。
根っこはうじゃうじゃ居るは、黄色くペイントされたとがった岩はごろごろしてるは・・
こんなところ、ゴムの輪っかに頼って、鉄の棒にしがみついて降りるなんて・・
イヤー。゚(゚´Д`゚)゜。

そんなところをスゲースピードで走る選手は本当に尊敬ですね♪


ザン!!

ザン!

は、惨敗のザン
は、残念のザン
は、懺悔のザン
・・・・


そうだよ!
そうなんだよ!。゚(゚´Д`゚)゜。
もうね、グーの音を通り越して、チョキの音パーの音も出ないんすよ。゚(゚´Д`゚)゜。

・・・・・
ゴホン。
まあ、おっちゃんの泣き言は見苦しいのでこのくらいにして。
レースでございます( ´_ゝ`)

富士見は奇跡の快晴!!
て、ことでグッドコンディションの富士見でございます。
試走では、派手な転倒や失敗もなく、「ふふふん♪」(´∀`*)
てなもんだったんですが・・
スタートまでのAコ−スでみんなにつつかれるなぁ♪

「ん?」( ´_ゝ`)

ここでちゃんと気が付かなきゃいけませんですなぁ・・・
ヘロヘロになって、最後の試走をキャンセルして、次の日もほどほど走って
「まあまあなんじゃね?」(゚∀゚)
・・・・

で、この結果.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ドーダ!!

とほほほほほほ・・・

て、事で、翌日はヘロヘロにもかかわらず、怒り(?)の方が勝ってNGMで特訓・・
写真



シツコクヒノキ林を反復練習。。。






いやね、若い衆や、身近なライバルには非常に刺激を受けましたですm(_ _)m

そして何より、「えすぱーさん」に負けたくない一心の私でございますm(_ _)m

オマケ

写真2


表彰台に向かう男の後ろ姿!
うらやま・・






う、うらやましくなんかないんだかんね!!
な、なみだなんてながしてないんだかんね!
。・゚・(ノД`)

マジで速い!艦長さんでありますm(_ _)m
「レンシュウウソツカナイ」ってインディアンが言ってました!!←意味不明


そんな訳で、残尿感たっぷりのレースでした・・←キタナイ

Categories
みなさんのコメント
Links!
過去動画はこちら!
WCの開始時間は?
livedoor 天気
  • ライブドアブログ