今日も行きました
アノ場所に関して言えば住人と言っても過言ではないな・・

先週造ったテーブルトップ。
いただいたアドバイスに沿って改良。
おお!やっぱり跳び出しやすいの〜
(ただし、後のドロップオフに合わせるのがムズイ。)
その後のドロップオフも小改良を加えて更に気持ちよ〜く飛び出せる様に。
池ちゃんは流石!かるーくメイク♪

しかし上からの通しで走ると秀逸なセクションですな〜
もっとあんな感じで下まで走れたらいいのに・・ふぉふぉふぉ♪
ジャンプ・落ち系ルートの開拓したいね〜

さて、肝心の私はと言うと。跳びやすくはなったもののまたしてもメイクならず・・練習しかないですな・・

さあ、またもや特訓でヨレヨレになったので、ここらで一本通しで走って帰ろうとしたらタローちゃんの車がある。
待つこと数分、降りてきたタローちゃんにNEWセクションの感想を聞くと
「奈落の底に通じるところがあった!」
これはイタダキ♪
奈落の底ドロップオフと命名しよう!
*実際は気持ちよく跳べて‘奈落の底’には落ちない。

いつものヘンテコ動画。
今日は私の画像がないのだ・・
そんなことで池ちゃん画像のみでお贈りします。