休みが終わるのは早いもんで。
うちの愚息も夏休み最大のイベントが終了してもぬけの殻状態。
迫り来る宿題の提出期限にうなだれております。
そう言う自分もなんだかフヌケ状態であります・・・

のぼるな
初日は家族サービス。
某島へ行くフェリーの中で見つけた注意書き

そうだ!下るのだ!!
と言われた気がして思わず一枚。
気合いの足しになるか?






鹿
跳べ!跳ぶのだ!!
と言われた気がして思わず一枚。





なにやってんだオレ・・
これでもちゃんと家族サービスしたんだぞ〜

最終日目前に超心揺れるお誘い。
「明日名古屋に行かないか?」
なな!なぬ!!
例のアレだな!
スゲ〜行きたい・・もちろんアレも見たいが、こう言う行き当たりばったりのシチュエーションにも興奮するのだ!
しかし・・
ヨメさん「ダメ」
ハイ消えた(涙)
マ、ムリモナイネ・・

マイナーチェンジそうなりゃやることは一つ。
コレ!
誰にも判らないようなマイナーチェンジをした愛車。
盆休みあけで忙しいコジマさんにムリヤリ作業を押し付けて午後は試走へ。
スンマセンデシタ・・


むむ・・想像通りフロントが重い。
さて、これでサスセッティングをするぞ!
取りあえず今まで通りでヒノキを走る。
??・・なんだこの跳ね具合は?ハードテールの後遺症か?
リアのリバウンドを見る、「最速」になってるじゃん!!
誰だよ!って思い出した・・自分でクリック数を試すのに最速にしたんだった・・
アレコレ試してまあまあなんじゃない?ってところでこの日は終了。
例の改造エリートジャンプでフロントから落ちて転けそうになったり、お地蔵さんドロップオフで外にふくらみすぎて転けたり・・
むむむ・・走り込んでた時にはほぼミスらなかった場所でミス連発。
走り込まないといかんね〜
しかし望み通りにリアブレーキはコントローラブルに変身!
ここぞと言うときにガツっと利く。良いではないか♪
フロントはまだアタリが出てないんでじぇんじぇん利かない、うねり具合がカッチョイイので取りあえずヨシ♪

さあ夏が終わる前に行きますぞ〜
ココ!
ガレ
例のガレたジープロード。
軽く入水可能。
来週あたりどうですか?皆さん♪