残暑見舞い申し上げます。
盆休みボケがまだ尾を引いてる感じの私。
yazuzaのイメージが頭の中でグルグルまわるんだな〜
なんだか走りたくってしょうがないわ・・

そんな時は動画でごまかすか・・
って事で世界のトレイルコーナー♪
(BGMは例の「世界の車○から」を脳内でどうぞ)

ムービースターやワールドカップライダーの走りばっか観てると、自分を見失うといけないので今回はPINKBIKEより「素人さん」の動画ばかりチョイス。
(敢えてあんまりfavsが付いてないようなローカル色の濃い奴)
とは言え、みんな自分より腕前は上・・
みんな自分より若い・・てか子供じゃん・・
これを観て
「わしゃあまだ若いモンには負けん!フガフガ・・」
と自らを鼓舞しようっと・・


なんか良い感じ。


オマエらみたいにオッサンはなりたい・・


犬速い・・

*あ、そろそろナガミネ草刈りしないとやばいっす・・
 出来れば週末は草刈り大会にしたいところですがみなさんどうかな??