【訂正】
ありゃま
完全に出遅れましたわ・・
完全に間違いですわ・・

Sea Otter Classic とっくに始まって←そりゃとっくにだわな・・
もうぼちぼち終わりかいな・・←とっくに終わっております・・
ここでご紹介しなくても、皆さんご存じと思いますが、今年もWC中継でお世話になるはずのfreecaster.tvよりハイライトがリリースされてますゼ!←ここは何となく正解・・

ちゃんと見てないけど←ちゃんと見ようね♪2009だよ〜ん・・
ちと気が付いたのはネイザンは引退してない事。。←どうなんでしょかね・・
【言い訳】
え〜、わざとに決まってるじゃん!
そう言う事にしておきたまえ・・

賢明なみなさまはお気づきの際、あまりの衝撃に口をつぐんでいただいたのでしょう・・
みなさん申し訳ございませんでした・・

ハズカシイジャネ~カョ〜