2007年04月

2007年04月30日

新歓プチライブ

つい先日、サークルで新歓プチライブがありました。普段出番一発目を熱望しているバンドがトリになった。これもたまにはアリかなと思ったが、これはこれで緊張するもんだ。だって「ライブ全体のカンフル剤バンド」がトリだからね、後にはバンドないわけだから。

いつも通りにやろうとも思ったが、せっかくの舞台をもらったので普段よりテンション上げてやってみた。テンポを最大限に速くしてみて、言うならば「打ち噛まして」みました。久々にかなり楽しかった。

演奏しながら、これがライブなんだなと思った。
ライブってのは聴かせるもんじゃなくて見せるものだなと4年になって痛感した。外でやってる経験がやっと身を結んだのかな。

これからLucy練です。新曲作りです。頑張ってきます。


rocksteady_stew at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)  

2007年04月19日

人殺しの気持ちを考えた事があるんだ

今日はライブでした。Gearでモーサムがかかってました。どもこんばんはLucyPeatGliderです。
最近はグループブログに更新が多かったので気分を改めてこちらにも。

雨は嫌いだし、よりによって寒いのは有り得ないわ。このタッグはどうにかしてもらいたい。人参のグラッセと生玉ねぎの最凶タッグに匹敵。吐き気がするわ。ロマンチックなんてあるはずもなく、あるのは南葛SC時代の森崎のような「なぜお前が」という気分。家を出て5分歩いた時に定期を家に忘れた気分。そんな気分。

rocksteady_stew at 01:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)