2009年04月

2009年04月28日

ホリデイライフ

明日から休みが多くなります。とりあえず約一ヵ月の社会人振り返って多くの事を学びました。

まぁ気持ちの上では副業でいたいし、基本的にはバンドマンでいたいです。そんなわけで連休中はスタジオ入ったり、今まで会えなかったサークルメンバーに会いたいなと思ってます。みんなってかこれ見てる人少ないけど、色々誘ってね!

rocksteady_stew at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0) これから 

2009年04月27日

グッバイ東京タワー

今日で一応本社(周辺)での研修も終わり。次は家の近くで研修になります。近くて嬉しいわ。さて何故か同期がインフルエンザで何人かダウンしました。春先に聞いた事のある病名だ。あん時も打ち上げまで生きてたから大丈夫だろ。


とりあえずゴールデンウィークがもうすぐ。5/4はいかがでしょうか?

rocksteady_stew at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)  

2009年04月26日

隠密コミュニケーション

初任給入ってウハウハしてるけど、内心金あるのはあるで心配だ。

ゴールデンウィーク辺りにみんなと飲みに行けたらいいな。でも林&ま君!あんまり周りに言うと周りがひょこひょこついてきて面倒な感じになるから注意を。

明日からまた仕事。あんまり社会人てのを威張るではないけど、なんか立派風に捉えられるのは嫌なのね。とりあえず根本ていうかスタンスはバンドマンで行こうと思ってます!
というわけで明日は副業の仕事があるので頑張ります!サラリーバンドマンですから!

rocksteady_stew at 15:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)  

2009年04月22日

ルーティンライフ

久々の登場。
自分の中でこのBlogはサークルとの繋がりでもあると思ってます。

今日も飲み会で明後日も飲み会。少し前から研修クラスに溶け込みだして、やっと我を出せる場になりました。明日でそのメンバーともお別れです。まぁ淋しいっちゃあ淋しいけど、ちょこちょこ連絡取り合えたらいいなと思います。


さて、サークルではなんかよく分からない事件があったぽいね。よく事情は知らないけど、みんなで協力してくれたらいいと思います。まぁ言わなくても実践してると思うけどね!いつになるか分からないけどまたサークルに顔出して、飲みにでも行けたら嬉しいです。米山君、俺の初任給に関する誓いは忘れてないから期待しといてね!


そんなわけで毎日仕事。まぁ給料貰ってるし頑張りますわ。

rocksteady_stew at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 少し前から 

2009年04月02日

サラリーライフ

社会人生活二日目終了。まぁ一週間程のニート生活よりは確実に充実してます。てかまだ2日かよ。なげぇな。

研修ってのは就活の延長線上みたいな感じ。ディスカッションしたり、変にハキハキしてみせたり。色々事情があって違う会社の研修を受けてるからドAwayだし、なんか変にフレンドリーにしてる自分に違和感だ。とりあえずこの状態があと三週間程続くからうまく「演じ」ようかなと思います。

とりあえず社会人になってからやけに土日が恋しい。早く来い来い。そして月曜なんてなくなってしまえ!

rocksteady_stew at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ついさっきから