2007年01月04日

ジャージ

今日は朝からみんなでちょいと走りましたよ







いざSA MU KA WA






参拝客がぎょうさんいたぞこれで知り合いに会ったらゴッツイ恥ずかしいな








ってか今まで生きてて初詣した事無い人いたぞかなりレアだなどんだけ引きこもり家族なんだしゃぶしゃぶも食べた事ないし、釣りもした事もなかったからな







この調子だとボーリングもしたことないし、金魚も飼った事ないんだろうなぁ








うちは子供の頃、色々してもらったから幸せ家族なのかしら







大きくなると遊園地とか潮干狩とかあんま行かないからなぁやっぱ小さい頃に色々連れて行って貰ったのは良い経験だな








あ、あと今日はジャージ買ったわ18000マン円したぞ







たけーーーーっけど、自分の物買ったのとか久しぶりだわ







半年ぶりぐらいかしら?CDとか本はたまに買うけど…






服とか靴とか、あんま自分の物って買わないなたぶん







お金もっと欲しい福袋を買ってネットオークションで売ったら儲かぞやっとけ






で、夜はキロ4ペースで9キロ走りました練習不足って感じです






沖縄で体力取り戻そっと

rocky_start at 22:35│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タマ   2007年01月05日 18:09
引きこもりって(^_^;)
あれですよ…
うちの親
日本の年末行事とか全然興味ないんですよ(-o-;)
日本食はあまり作んないですしf^_^;
あと親戚がうちに集まってパーティー始めるんで出掛けられないんです(>_<)
流石に金魚とボーリングはありますよ(*^-^)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔