ブログネタ
ロックの日本語訳 に参加中!

アップがクリスマス・イブを過ぎてますが
年内はクリスマスという事で。。。

メリー・クリスマス アンド ハッピー・ニュー・イヤーですから。

チープなCGが入ってますが
リッチーは、残念ながら優秀なCGスタッフを抱えていないようです。
レインボーのときから そう。

♪BLACKMORE'S NIGHT / Chirstmas Eve

Say goodbye to November
She must be on her way
The cold winds of December
Look like they're here to stay
Me, I'll just count the snowflakes
As they start to fall
Getting lost in the beauty
The magic of it all...

And our eyes filled with wonder,
As the reindeer take to flight...

*Its Christmas eve
Bells will ring
Through the town we gather to sing
Christmas eve
Has begun
Peace and love to everyone

Light the festive candles
Theyll chase the shadows away
Gathering round the yule log
With handfuls of holly
Winter winds will whisper
Through the shivering pines
Never have the stars looked brighter than tonight...

11月に別れを言いましょう
今 去って行くところです
12月の寒い風
ここに しばらく滞在するようです
私と言えば 雪のかけらを数えるのでしょう
降り始めたとたんに
美しさの中で 消えてしまう
それらの全ての魔法。。。

私達の瞳は 驚きで一杯です
トナカイが 空へと 飛び始めると

今日は クリスマス・イブです
ベルは 鳴り響くでしょう
町を通って 歌う為に集います
クリスマス・イブが
始まりました
平和と愛を 全ての人に

祝祭のキャンドルに火を灯しましょう
それは 影を追い払います
クリスマス・イブの大薪の周りに集まります
一握りのヒイラギと一緒に
冬の風は 囁きます
身震いする松の木を通り抜けて
星々は 今宵ほど きらめく事はありません

私達の瞳は 驚きで一杯です
トナカイが 空へと 飛び始めると

今日は クリスマス・イブです
ベルは 鳴り響くでしょう
町を通って 歌う為に集います
クリスマス・イブが
始まりました
平和と愛を 全ての人に

私達の瞳は 驚きで一杯です
トナカイが 空へと 飛び始めると

今日は クリスマス・イブです
ベルは 鳴り響くでしょう
町を通って 歌う為に集います
クリスマス・イブが
始まりました
平和と愛を 全ての人に