2010年09月19日

SnowglobeとWindows7

相性よくなったのかな。
1時間くらいやったけどクラッシュしなかった。

服装とかを変えてみた。

201009191






201009192






髪型を短めにして、ブレスレットを購入。本当はレザーの4連とかがいいんだけど、見つけられなかったので。
シャツはグレーのシンプルなやつ。

デニムは、ブーツカットが欲しいなとか思ったんだけど、裾って自分で調整できるんだよね。なので前のまま。
今度時間があるときにダメージ系を探してみよう。

靴はかっこいいブーツを見つけた。

SLは相変わらず人が少ないな。なんか始めた当時みたい。
5年くらい経ってるんだけど劇的な変化ってないね。技術面で。

バーチャル空間って逆に拡張性がないのかな?
ソーシャルメディア系のサービスのほうが次から次へと新しいのが始まっているから、リアルライフのほうが楽しかったりして。

rockysassoon at 10:53コメント(1)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 液晶保護フィルム   2011年09月05日 12:24
1 防水ケース

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Rocky Sassoon
セカンドライフニュース
secondlife @ Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called Second life. Make your own badge here.
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
訪問者数