2017年12月02日

最後は笑って






IMG_0706





















2017年  浜田省吾 ライブ

























ようこそおたずねくださいました。

おおきに

あなた様はお元気ですか? 


今朝は、川村妙慶の心が笑顔
になるラジオでした。
聞いてくださった方、おおきに。


さて、昨夜は 浜田省吾さんの
ライブでした。
  題して「100%ファンファンファン2017 」です。


つまり、ファンクラブ限定ライブ
ということで、一人で行きました。



昨年は友人の粋なはからいで
ライブに行かせていただき
ました。

今年は
大阪フェスティバルホールで、
いつもより規模を少なくしての
コンサートです。




前半は、浜田省吾さんが
ラジオパーソナリティー
になり、公開生放送仕立てに
見せた演出です。


浜省は、学生時代はラジオっ子で、
好きなアーチストの音楽が
流れることをいつも楽しみに
していたそうです。


広島の呉市生まれ。
15歳の時、仲間と
ミニライブをしたそうです。
その時の仲間と未だに
メンバーとして活動されるとは
素晴らしいですね。


浜省は、年齢とともに身体のことを
考えるようになり、決して無理を
しなくなったそうです。


ですからファンに向かって
「どうか自分の年齢と体力見て
生きてほしい」とおっしゃいます。



二回のアンコールに応えてくれ
最後は「色んなことがあったけど、
自分の人生を喜んで引き受けて
ほしい。

そして最後は笑えるように。🎵


そう歌ってお別れでした。


今年もライブに行けて良かった。



淀屋橋のネオンを見ながら
帰京したものです。


今日もあなたにとって
ぼちぼちと
おきばりやす



















 


rococo8787 at 08:30