ROCO-COLOR*広島 ~オーラソーマボトルと共に~

広島のカラー&占いセラピストTOMOの、ほぼオーラソーマボトルエッセイブログです。

変化を受け止めることから楽しむことへ

こんにちは TOMOです

image


穏やかな春の一日 みなさまいかがお過ごしになりましたか?

桜の季節もすっかり過ぎて、ゴールデンウイークが近づいてまいりました。


ここ最近は占星術師としての活動が多くて
常に天文暦で星を追っているような日々ですが
そんな中、オーラソーマのボトルには とっても癒しをもらっています。


今 TOMOがワークをしているのはコレ

B16 新時代の変化
対応タロットは「タワーのアウトワード」です。

B16_A


この一年は、とにかく自分の土台をしっかりと固めることに専念するんですが
その土台自体を 思いっきりステップアップさせた位置に目標を置いています。


これは 読んでくださっている全ての人にお伝えしたいこと

必ず成し遂げたいことは 絶対にそうなるんです。



だから、その大きな大きな変化を受け止められる自分でいられるように
そして、それを妨げるものに打ち勝てるよう
「現状破壊」のエネルギーの入ったこのボトルをセレクト。


タワーのエネルギーが入ったボトルですから
毎日毎日が、既成概念の破壊と再構築の繰り返しです。

全く予測のつかない毎日。
超 意識的になりますよ



このボトルに現れているヴァイオレットは頭頂部のチャクラにあたり
スピリチュアリティを物語っていますが
レッドのエネルギーが入っていることを忘れてはいけません。

スピリチュアルなメッセージは
現実社会で使ってこそ意味がある。

これからも常に「現実的」であることを大切にして
ボトルのメッセージ 星のことのは タロットの示唆を
伝えていけるセラピストでありたいと思っています。


大きく変わりたいけれど
タワーの衝撃を受けとめる準備が整ってない方は
クラウンレスキューを使うことをお勧めします。
B78

みなさまも 今の自分をサポートしてくれるボトルと
ワークしてみてはいかがでしょうか

迷ったって大丈夫。
一緒に少しずつ 進んでいきましょうね


Love & Light  ~TOMO~



ぽちっと 応援していただけると嬉しいです





ROCO-COLOR ホームページはこちら→



B111 大天使ダニエル

B111 大天使ダニエル
image

上層部ミッドトーンロイヤルブルー/下層部ミッドトーンオリーブ
2013年の12月に誕生したボトルです。


誕生から3年と3カ月
まだまだ検証の余地のあるボトルだと思います。

このボトルが誕生した時は
その清涼な美しさに
心がスッキリする感覚が得られたことを覚えています。


上層部のロイヤルブルーは「宇宙の理」
この世界における秩序と生命活動の
人智を超えた万物の法則を表しています。

そこに柳のように適応するオリーブ

このボトルから流れてくるエネルギーは
自我による意志でも、力の入った誓いでもなく
ただただ 自然の流れに適応することのような気がします。


人間以外のものたち
動植物は全て、この法則のままに生きていますね

日が暮れれば眠り
日が昇れば動きだし
おなかがすけば食べ
食べ物の無い寒い季節には眠りにつく

それが本来「宇宙の流れに沿った」生き方
この世の営みの一環なのです。


けれど私たち人間は
思考という、他の生きとし生けるものにはない特権を与えられてる。

そしてその特権が
時にはその身を助け 時にはそれに振り回されて
そんな毎日を過ごしています。


もちろん、私達には思考能力がありますから
特権をフル活用することが大前提。


そして、やってきた好機や引き立ても
理屈に合わない不条理なことも
全て受け止めて、自然の流れに乗ることで
結果 最良のものを手に入れられるのだと
このボトルが諭してくれているように思うのです。


なのでどうしてもこのボトル
私には「悟りのボトル」に見えるのですよね・・・


宇宙の流れに乗り始めると
自然とそこに波長が合ってきますから
余計なエネルギーが必要ではなくなります。


望む未来を手にするためには
自然の法則を理解して
自分を柔軟に沿わせていくことが大切なのだと
ボトルが教えてくれているのではないでしょうか。


このボトルがスッキリして見えるのは
そうした「悟り」の概念が入っているからかもしれませんね。


Love & Light  ~TOMO~



ぽちっと 応援していただけると嬉しいです





ROCO-COLOR ホームページはこちら→


B100 大天使メタトロン

B100 大天使メタトロン
image

上層部クリアー/下層部ディープマジェンタのコンビネーション


2本目に選ばれたこのボトルは
続く3本目のボトルと深く関連しています。

image

現状を打破したくて 逃れたくて
混沌とした気持ちを抱えていたあなた


「断ち切る」時にきていましたね。

得られなかった愛情の形
どうしても受け入れられないもの

そして周りから受けるマイナスの感情を
切り離していくのが「今」なのでしょう。


全てを自分で背負わないで。


あなたらしく ゆっくりと
落ち着いて考える時間さえあれば

誰よりもわかりやすく 誰よりも説得力のある言葉で
表現する能力を あなたは持っているのだから


一人一人に備わった資質はそれぞれ違うものだけど
他の人と比べて劣っているなんてこと
絶対 絶対 ありません。



そしてあまりにもピュアな魂を持つあなた

覆っていたベールが剥がされていくと
この世で生きていく上での大切な処世術さえ
失くしてしまうのではないかと恐れていたけど

これまでの経験は全て
あなたがこれから歩む上で
叡智となり 直感となって働いてくれるはず


だから怖がらなくて大丈夫。


奥底にくすぶる感情も
得られなかったものに対する執着も

しっかりとここでリセットさせて
新しい未来へと 進んでいきましょうね。。。



Love & Light  ~TOMO~



ぽちっと 応援していただけると嬉しいです





ROCO-COLOR ホームページはこちら→

livedoor プロフィール
記事検索
TOMOの日常Blog
<広島日和☆オーラソーマとTOMOのつぶやき>
☆記事がかぶることもアリ
広島ブログ