kirakiraシンプルライフ

多すぎるモノを捨て、部屋も自分もデトックスします。

2011 11/1 ありがとうございました

気分新たにブログをリニューアルしようと思ったのですが、私の理解力不足かlivedoorのブログが全然うまく、設定できません(−_−;)この記事も新しい記事がアップできないので、前の記事から上書する始末…。部屋の不要なモノを断捨離していろんないいことがありました。ブログに優しいコメントをいただいたり、プライベートでは、カレもできました。
このブログをみてくださった方々、ありがとうございました!!もはや誰もみてないと思いますが、しばらく残します。皆さんお元気で。11月1日。ロコモコ。


すっかり放置していたこのブログですが、お盆休み中、久々にみてみました。たまにのぞいてくださってる方がいらっしゃってびっくり&感謝です!たまたまかもですが(汗)
なんだかもともと使いこなせていなかったうえに、久しぶりにみたらまた形式が変わってるので、はたしてこれがうまくアップされるのかな…。試しにアップしてみます。

10/4 捨て美人プロジェクト

昨日は残念な独身アラフォー愚痴ですみませんでした。…まだまだ意外にダメージは大きく、でガッカリ&男性不信になりそうです…。 こんなときこそ断捨離!不要、不適、不快を捨ててゴキゲンになってやるぅ〜。えむさんの「捨て美人プロジェクト」にも参加させてもらったし、今年残り3ヶ月、生まれ変わります!
部屋
断捨離する。今床に置いている服や雑誌を定位置を決めて床やテーブルがスッキリするように。
いつでも来客オーケーにする。
カラダ
カラダを動かし(興味があるのはヨガ、加圧、ゴルフです〜)、健康的にダイエット。
家事
自炊をする。なんと低レベルな!と呆れますよね…(恥)
ココロ
三毒追放を心がける。
毎日笑顔で過ごす。
う〜ん。書くのは簡単ですが。今のブルーな気分をパワーにかえよう!

9/27 弱気…

更新が滞っていてすみません。コメントありがとうございます(感謝)コメ返も少々お待ちを…。
断捨離セミナーや尊敬するブロガーえむさんの「捨て美人プロジェクト」に参加表明させていただいたものの、日々の忙しさに行動が伴わない。情けないです。今年の残り3ヶ月、捨て美人目指してがんばろう!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ