2017年03月21日

サルサ抜きの月曜@ルンビータ

昨日はサルサなしの月曜で
ロドリーゴ一人でレッスン受付&バーテンでしたが
カウンターには
ガフィエイラ・レッスンあとのToshiくんとか
ベリーダンスのあとのアヤコさん,マイケルのマサキくんとか、
いよいよ東京から引っ越して来た
NPOの方を手伝ってもらう予定のKさんとか
ルンビータのスタッフのユースケが友達連れて来たりねえ
次々集まって来て、昨日なんか閉店まで結構賑やか!!
いままで大きいのから小さいのまでいろいろ同時に
大小の店やってたけど
ルンビータの前の「カフェ・ド・グルニエ」(15年前)は
同時に何軒もやるの飽きて
最小の店でカウンターのみのワイン・バーだったけど
ほぼ一人でカウンターに立ってたもんねえ
いやあ、懐かしいなあ
でもこういうのが一番気楽で人生楽しいかもなあ?
やっぱり不特定多数が来る店より
少数の気心の知れたメンバーが集まるのが
やってる側からすると楽しいわ
まあ、ビジネスにはなりにくいけど・・・

rod11 at 12:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔