2010年01月07日

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

今年も奥さんが年賀状用にイラストを描いてくれましたので

アップじゃよ〜(−w−

ルビ






何?送ってもらったのと違う?

気のせいじゃよ?(−w−;



rod_rdm at 22:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月20日

不遇?

すごく久しぶりに日記を書きますが、最近またちょこちょこ
オンするようになりました。

久々にオンした先で革細工の不遇さの話題になったので
少し調べてみました。
今回のverUp追加品の中から・・・

2009/11/10verUP
毛糸
上質な雄羊の毛皮
ファウラーマント【1】 [ 背 ]
防7 AGI+2 飛攻+12 Lv73〜
戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

まず、上質な雄牛の毛皮がルフェーゼ野のNM、Flockbockの
ドロップ。
先日偶然見かけたのでちょっかい出してみたら1発で400ほど
喰らい瞬殺されました(−w−;
ちなみに必要革スキルは83だそうです(−w−

んで、見て欲しいのがこちら
 
マムージャ兵訓練所
射芸の外套【1】 [ 背 ]
防7 AGI+1 飛攻+12 Lv60〜
戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

必要な作戦戦績は10000P。
ファウラーマント・・・いらんだろ(−w−;

他にも色々ありますが今日はここまで・・・orz

rod_rdm at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF11 

2009年06月08日

死んでません

最後に日記を書いてからはや3ヶ月・・・orz

オンもせずに何をしていたのかと言うと
某動画サイトに動画をUPしてたり、
アニョハセヨな国へ出張に行ってたり・・・。

そうこうしてる間にFFは14が発表です。
PS3は持ってないしPCはスペックで動かなさそうだし
何より本人の気力が無いし。
動画UPする気力はあるのにねぇ・・・(−w−;

やはり時代はファミコンデスヨ?


rod_rdm at 12:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)