ロドリブログ

バスフィッシングの雑誌、月刊 『Rod and Reel(ロッドアンドリール)』 編集スタッフによる雑記

世紀の大大大誤植! 本当にすいません。

皆さん、こんにちは。
ロドリ編集部の給料ドロボーことイッチーです。

さて、いよいよ明日はロドリ20周年特別号が発売です!
 IMG_20160625_195719

昔の人気企画の復刻なんかもやっていまして、めちゃくちゃ面白いです。
僕は、「バス釣り10大都市」という、超人気ショップ企画をやりました〜。

10大都市

IMG_20160625_210218



全国のショップで販売している、面白い&懐かしいルアーを紹介しています。
中でも注目したいのが、群馬オジーズさんのテンプト。


オジーズ

スモールマウスをやり込んでいる人で知らない人はいない、野尻や桧原で超おススメのアイテムです。
プレゼントもあるので、是非応募してくださいね。

あと、謎のフリッピング専用リールも気になる……。
記事を読んだら、是非オジーズさんに行ってみて救出してあげてね!

……ん? オジーズ……??
あれ? オザークって書いてない??

「うち、オザークとよく間違えられるんだよねー」とオジーズの柏瀬店長(記事の写真に写っている)。

やっちまった……。
完全なる誤植です。

Rod and Reel 8月号p47「オザーク」は誤りで、正しくは「オジーズ」です。
読者の皆様、及び関係各位の皆様、大変申し訳ございません。


オジーズの柏瀬店長にすぐお電話して謝罪したところ、
「来月お店の売り上げが10倍なったら大丈夫ですよ! ならなかったら? 市川くんの来月の給料は全額ウチで使ってね(笑)」とのこと……。ガクガクブルブル。

とにかく、皆さんオジーズを宜しくお願いします!
これをきっかけに、オジーズ×オザークコラボもあるかも! いやないか。すいません調子に乗りました。

ロドリ7月号発売中です!!


ロドリ7月号、発売中です!!

もうご覧いただいた方もきっといるず!
だって、今回のロドリ7月号
表紙からわかる通り、スゴいんです!!

IMG_1181
ロドリ20周年を記念して、巻頭は
「バス釣りの水平線」スペシャル!

今江克隆氏伊東由樹氏による、
業界激震!? ホンネ対談を繰り広げます!!

さらに、ビッグツーからスペシャルプレゼントが当たるかも!?
これは読んだ人への感謝の気持ちを込めて、お楽しみ♪

今号の特集は、
表層からボトムまで“でかルアー”でオールレンジ攻略!
一発狙いのストロングゲーム

ガンクラフト代表平岩氏による
「BIGルアーでバスを釣るための方程式」

釣りニンジャ、センドウ氏による
「ニンジャ的ハイアピール系トップのススメ」

特別付録DVDは、
伊藤巧氏の「バスチューブ5回目! 」
本作初となる遠征釣行、舞台は遠賀川。伊藤の展開読みは
ここでも発揮されるのか!?

「注目アイテム現場解説」では、
メジャークラフトの最新ロッドシリーズ✕2を
ヒロセマンが語りつくします!

ロドリ7月号、ぜひ書店にてご覧ください〜♪
 

ロドリ6月号! 本日発売です!!

『ロドリ』6月号は本日、発売です♪

表紙は並木敏成さん!!

特別付録DVDは、
金森隆志氏ビッグワンゲームネクスト」!!

特集は、
今どきのバスは中途半端じゃ釣れない。じゃどうする!?
「フィッシングスタイルを手に入れろ!


釣具店、書店にて、お手にとってご覧ください!

rr06
 

ロドリ創刊20周年プロジェクト、第2弾解禁間近!!

ついに!

ついに……!!

ロドリ創刊20周年記念プロジェクト

第2弾が解禁ですよ!!!


IMG_0803
4月1日午前0時、申し込み開始!

数に限りがあるため

即、買うべし!

オリカラルアーが買えるショップは
コチラ→→→http://store.shopping.yahoo.co.jp/chikyumaru/a1d8rodand3.html


ロドリ5月号! 発売してます!


『ロドリ』5月号、発売中です!

表紙アングラーは、金森隆志氏!
今号の特集は「あともう1匹、もう1匹が釣れる!! 春バスQ&A」

スペシャル付録DVDは、メガバス30周年スペシャル!
石田圭吾氏が真冬の超メジャーフィールドで実釣、伊東由樹氏が新作を解説、
フィッシングショーOSAKA 2016潜入レポートも収録!

釣具店、書店にて発売中です!
ぜひ、チェックしてみてください〜!
 RR05_h1DVD

プロフィール
PR
楽天市場
Yahoo! 天気
QRコード
QRコード