・流れ星
ガールズユニットぷりますてらのデビュー曲「恋ゴコロ」のワンフレーズ。
放送終了間際に必ず恋ゴコロを流すので、放送終了を「流れる」「流れそう」と表すリスナーもいる。

・キス
のりりんがリスナーに向けて送る文字通りのリップサービス。
お願いすると快くしてくれるが、耳が腐るともっぱらの評判。

・ガチアレキ
アレキサンダー零式に行く予定の際、何もしてないことを指摘されるとよく多様するフレーズ。
ガチ零式行きますと連呼するが、結局一度も行かずに枠を閉じることが多い。

・王
チョコボ鯖の帝王を自称しているため、よくこの名詞で呼ばれることが多い。
しかし大体は蔑称として使われる。

・裏tell先輩
PTメンバーにtellを飛ばし、いかに募集主が地雷かを語りPTを崩壊させるのりりんの怨敵。
どうやら複数いるようで、募集に入り込んでメンバーそれぞれのIDを特定した先輩もいる。

・周知シャウト
のりりんの悪行をシャウトし世に知ってもらおうとするプレイヤーの行い。
場所を選ばず現れ、中には2chに書き込む者も。

・アニメ
のりりんの生命線。雑談内容に困ったら基本的にこの話題が出る。
アニ豚らしくゆるゆりやごちうさといった日常系アニメを好む傾向にある。

・流れ星先輩
放送終了時に流れ星が流れる際、星のAAを流してくれる人。
高確率でAAが流れるため、ヘビーリスナーらしいことがわかる。

NEW!
・価値観を押し付けるな
のりりん語録の一つ。主にリスナーから攻められた際に無理を通そうとして使用する。
のりりん語録の中でも使用頻度が高く、予約枠で毎回聞くことができる代表的な語録。

・豚
のりりんのこと。