2007年01月18日

まさかの8連勝・・。



競馬予想で
当たらなかったら購入代金+10万円くれるっていうから


「こいつバカじゃない!?10万円もらおうぜ!」


とか言って友達と即買い!



最初は思いっきりバカにしてたんだけど
マニュアル読んでるうちに


「あれ?」



「あれ?」



「これいけんじゃない?」




「ちょっとやってみようぜ。」



てな感じにすっかり
勝てそうな気が(笑)




さっそく週末に半信半疑で馬券買ったら
まさかの8連勝・・。



しかも、俺も友達も競馬やったの初めて。



それとも、競馬って結構当たるものなのかなぁ。




どうなんでしょう?


万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

rodeou7 at 09:42│clip!
↓オススメ!↓
アドレス:
解除:

メルマガ解除はコチラよりお願い致します。
訪問者数