2010年09月25日

お星さま ぶー

スキニーギニアピッグのやきぶたくん、

2010年9月25日 12時33分

お星さまになりました。

 

お迎えして 丸5年

本当にありがとう。

 

今年の夏は酷暑だったから、

最近、少し食が細くなったかな…とは思っていたけれど。

急激にやつれたのは

ここ1週間ほど。

 

数日前に動物病院に連れていったら

「ここまで生きれたら大往生ですよ」と。

 

それから 駆け足のようにすり抜け。

精一杯 生き抜いて

キラキラの お星に。

 

 

私達より ちょっとだけ先に

虹の橋に渡ったようで…

いつかまた会いましょう。

 

やきぶたくん、あなたを忘れません。



rodocchi5077 at 14:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)スキニー 

2008年10月14日

釣り ぶー 2

毛のないモルモット、

スキニーギニアピッグのやきぶたくん。

 

 

食らいついたら離れないやきぶたくん

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り堀 ぶー

 

またまた おもしろいように釣れてます(笑)

釣りエサの秘密は また後日

 

blogランキング 

にほんブログ村 ペットブログへ

スキニーを多くの皆様に知ってもらうため、

 ランキングに参加しております

 ポチ凸っと応援よろしくお願いしま〜す♪



rodocchi5077 at 16:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)スキニー