Яoeka18のブログ

絵を描いています。

youtube

ニコニコ動画

前々から作りたかったアニメーション作品をやっとひとつ完成させた。
とにかく作りたい気持ちが先行して行き当たりばったりな作業をしてしまった、、反省。
先に動画を作って 後から曲を作ったら映像にした時に タイミングがなかなか合わなくて コマや曲を削ったり増やしたり時間かかってしまった。
久々の土日休みをほぼ制作に使ってしまったが、夢中になっていたので充実感はあった。飯食う時間も風呂入る時間もUFCを観る時間もアニメーションの事が頭から離れない!
作曲にはフリーソフトのdominoを使用したが 曲ってよりも映像に合わせて音を入れたって感じで 単体で聴けるようなものでは無いから、次はちゃんとした曲を作りたいな。
動画編集にはムービーメーカーを使用。
使いやすくて良いけど、ひとつ困ったことがあって 保存した時に音と映像が微妙にズレてしまう。原因がよくわからないが本当に困った現象だった。
結局、ズレる事を想定して編集をしたけど 一番辛かった。

一作できて勉強になったし、自信も少しついた。アニメーションは面白いので またすぐ次の作品を作りたいと思う。


難しいですね。
当然、相手にも気持ちがあるし
いくら自分が好きだからって積極的になっても
温度差みたいなものを感じてしまう事もある。んん。

最近は焼酎ばっかり飲んでますね。
酔うと食欲がすごく増す。
アイスに焼酎入れたり美味しい食べ方を色々探してます。
近々barとかも行ってみたい。
自分が酒にハマるとは思わなかったな。

最近は今まで以上に、絵に日頃感じた事などを込めて描いてる。
人に言いたくて、伝えたくてたまらない感情は絵にして見てもらうしかない。
これが僕なりのコミュニケーションなのかもしれない。

10月23日のコミティア118に参加します。
スペースはG30aです。


























今回は新刊を出します。
以前から交流のあったイラストレーターの もぐささん と合同誌を作りました。
よろしくお願いします!


スペースは そ27a です。
今回は新刊はありませんが、2年前に作ったポストカードがあったので持っていきます。
初めてグループ展に参加した時にグッズとして作ったものです。
よろしくお願いします。




泣きたくなった
綺麗な世界を見れば見るほど
わたしには眩しすぎた
こんなはずじゃなかったのにな

このページのトップヘ