2010年05月16日
Lv145槍竜のスキルはこんな感じです
ドリスゲーム未クリアで余り6ポイント

集中√でよく使うスキルだけ5振り
これから風、雷、5次に振りながら余りをドラマスに振ろうか考えてます
skill_yari
skill_avr

rofight at 19:19│コメント(3)TrackBack(0)ラテール │このBlogのトップへ
2010年04月27日
3rd02ブンタン通信かわゆす

でもこれは罠よー



見に行ったら花火砲で固まるし・・・







3rd01
流れにのってエモ連射してました

爆心地でのカウントダウンはこんな感じ

このために習得した3等エモがキマッタわ  ふふ


転職できる人もまだな人も久しぶりに復帰する人も
明日のアップデート楽しみましょー







mori
とにぉ:「集まり過ぎ(゜Д゜)」
rofight at 01:06│コメント(1)TrackBack(0)ラテール │このBlogのトップへ
2010年04月26日
sakura2Lv 3次転職できるLvになりました

ギリギリ今日の大型アップデートに間に合いました

やっぱりフェン様ランドおいしいです(・∀・)

これでブログのネタも増えると思うの

でもきっとメンテ延長とか人多過ぎとかでがっかりするから期待しないでガッツリ仕事して帰ろうかな



メンテで桜消えちゃいそうなので最後に桜と同化してみました

エヴァ槍「せっかくネタになったのに枝にされるとか・・・orz 」

こうして怨念桜ソウルスピアが生まれるのであった
rofight at 01:53│コメント(2)TrackBack(0)ラテール │このBlogのトップへ
2010年04月15日
harumaki

読者からが届きました
更新がんばるよー   多分っ
Lv近いし、同じ鯖だし、一緒に狩りできるといいね



最近ギルドではサブに逃避育成が流行な感じです
メインしかいない私はソロでピヨテキ狩る毎日なのでした
臨時フェンリルPTに参加するしかないのかしら・・・
地雷踏んで急用を思い出すのは嫌ぁ


3kinen
ラテール3周年記念エモの動画gif作りました

某wikiにうp済みなのです

無駄に凝ってて負荷高いエモですね

これ以上鯖に負荷かけてどうするのかしら・・・落とせってこと?お登勢さんのことかー

意味はありません

他にはこんな感じです
エヴァ槍リフレ失敗で破産
鳳凰耳買って破産
髪型変えてみました ふふ

rofight at 23:30│コメント(0)TrackBack(0)ラテール │このBlogのトップへ