24-1
24-2



いや、もうね…本当にごめんしか出てこない…(´◉ω◉` )


感情や母にして欲しい事、不快な気持ちなんかを泣くことでしか表現出来ないんだ、慣れない外の世界への戸惑いもあるんだろう、と心に余裕がある時はそう思えるのだけれど、ずーっと泣き続けられるとこちらもイライラしてしまってどうして?良いから寝てよ!という気持ちばかりが先行してしまいがち…。


きっとそんな私の焦りと怒りも肌に感じて余計に泣いて、
私もまたイライラして、という負のループ。


そんな時は少しだけその場を離れて気持ちを落ち着けるようにしているんですが、10分くらいして声が止んだので見に行ってみたら私の顔を見てニコッとしてくれたあさ丸。


こんな母で本当ごめんよ。こんな母に微笑んでくれてありがとう、大好きよ。でも7時間も起きてなき続けるのは勘弁しておくれ…(-∀-`; )



=========



ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ )⚐⚑



人気ブログランキングへ


↓こちらもクリック!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



=========

ブロトピ:今日の育児日記