初めましての方はコチラからどうぞ!

================
76


赤ちゃんは汚してなんぼ、みたいなもんですがこの時はまだまだ汚れに対する耐性が無かったので思わず悲鳴(雄叫び)あげました(笑)


今だったら「あ〜はいはい、カーペットにおかゆですか。まだ軽い方だね~」って思える(´^ω^`)最近堪えたのは納豆ご飯を指でねっちゃねっちゃして髪の毛や洋服、家具に擦り付けた事(脇汗笑)そしてこれからおむつの中のうんこ触ったりするって育児体験談を見たり聞いたりしたので耐性が更にアップすると思われる…。心広く逞しく生きていきたいものですね!ヽ(;▽;)ノ



=========


ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ )⚐⚑



人気ブログランキングへ


↓こちらもクリック!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



=========

ブロトピ:今日の育児日記ブロトピ:ブログ更新しました