初めましての方はコチラからどうぞ!

===============

240



テレビ台にひっついて微動だにしないので何だろうと思って一緒に覗いて見たらそこにはかっぱえびせんが…っ!!


実はこの日だけではなく、数日にわたってテレビ台の裏を凝視していたんですが特に意味もないだろうと気にしてなかったんです( ̄▽ ̄;)理由が判明した今は流石に執着しすぎだろうと笑いが止まりませんでした。


でもちょっと開封してあったのでそのままゴミ箱行き。


しかしあさ丸諦めない。オムツ替えをしてゴミ箱からかっぱえびせんが見えると凝視…。さらには何とか自分で取ろうとゴミ箱を叩いたりして躍起に。そうまでして食べたいのか…(´°Д°`;)


流石に可哀想になったので新しいかっぱえびせんを与えました💦あさ丸は嬉しそうに食べながらも時々ゴミ箱をねっとり見つめておりました。いや、それはもう、潔く諦めようぜ…??




=========

ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ )⚐⚑



人気ブログランキングへ


↓こちらもクリック!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



=========

ブロトピ:今日の育児日記ブロトピ:今日のブログ更新