2009年11月19日

みなさんコンニチワ
ロイでございますー
( ´∀`)イツモ ゲンキジャノ~

ロイに引き続きサブも高LVになるにつれ維持費にお金がかかります・・・
給料出たら速攻課金は自分はしません
課金の金はどっから出てるのか

それは・・・・
( ´・ω・`)ソレハ・・・?

パチンコです

( ´;ω;`)ソノカネ カキンシロヨ

昔からですが趣味などに突っ込む金は全て儲けた金を突っ込みますw
負けることが多いですが・・・w
2年前くらいはスロットでしたが、今はやっぱりパチンコですねw

最近ハマってるパチンコは戦国乱舞という機種がお気に入り
なんといっても伊達政宗がカッコイイ・・・w

分からない人はこちらを見てねw

台紹介



今や戦国ブーム女の子にも人気らしいのです

大当たりの際の音楽がさらにたまらんですw

狩り中やタウンでBGMの音量をOFFにしてこの音楽をかけるとノリノリです

ということでニコ動にその音楽があったので載せてみました

大当たり中の音楽↓









連チャン中の音楽↓



今回はロハンから外れてしまいましたが
次回はしっかりいろんなことを載せようと思っておりまする~
ほんとはネタがなかっただけ・・・w

でわ、また次回

サラダバーw

rohansaikou at 01:02コメント(1)トラックバック(0) 

2009年11月13日

こんにちわーw
(・∀・)ハイ コンニチワ
ロイでございます

最近あれですね~ 新作のFF出るもんだからみんなPS3の方行っちゃって
全く人がいませんw
このブログを見てる方、また初めて見た方ROHAN活性化にご協力を

さてPTMに登録したものの自分1人で全くPT誘われませんwwww
こんな暇な時間を有効利用するのが・・・

カトちゃん狩り

ネームドのカトブレパスというモンスを倒して報酬を売る
いわばクロン稼ぎです

早速荒れた廃墟にGO

今日はラッキーなのか4匹いましたv( ̄∇ ̄)v

rohan1113173611109







そんなわけで討伐
結構LV50の方でも倒せますよw
ってなわけで討伐完了
rohan1113173653734








報酬はこんな感じ
rohan1113173706296








スキル強化ストーンが出れば40万クロン稼げます

他にも色々な場所にネームドモンスがいるので探し回ると
1時間以上暇つぶしになります。
また、ネームドは倒してから1時間おきに出現するので
ずっとローテーションでグルグル回れますねw
また、いろんな所を走りまわるので新しい発見があるかも
例えば・・・
rohan1111175910218

ロバ君・・
ここいたらモンスに殺されるよ・・・









今日はスキル石10個とオプションストーン17個ドロップ
500万クロン稼ぎました
やったね
ソノクライLVアゲガンバレヨ(゚д゚)、ペッ

今回の報告はこれまで~
次回お楽しみに


今日のSS
みんなで水中ダンス
rohan1108014631875



rohansaikou at 19:23コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月11日

注:この記事は続編です
  前の内容を見たい方は煉華LV62・・・へ

であ早速討伐と行きたいとこですが自分とジェンさんだけでは無理・・・

ギルメンの皆様に討伐手伝い聞いてみる・・・

「いいよw」
ヽ(・∀・)ノ 
ヽ(・∀・)ノ 
ヽ(・∀・)ノ 

みんなありがっとーw

集まったメンバーがギルドマスターCITY HUNTER率いる皆さん
refrainさん
iichikoさん
そして妻のLinkage
ジェンさんの2垢キャラ
と自分 合計7人でアクエリオス討伐隊結成
早速討伐開始
rohan1110203302578








マスターの指示も良くとっても安定していますw

なんなく討伐完了w
ボスアイテムは出ませんでした・・・orz
皆様お疲れ様でしたそしてありがとうw

報告してもらったのがこれ↓
rohan1111162918031










アクセとしてはいい補正だと思いますwトレード出来ないのが残念・・・

フットの目標も達成しクエも終了後はLV上げといきたいとこですが
LV上げきっついんだよなぁ・・・←LV上げがメッチャ苦手w
しばらくブーンして遊んでよwwwwウヒヒヒ・・・w
( ´・ω・`)ダカラワンプチナンダヨ

また次回の更新楽しみにしてて下さいな
であまたー

本日のSS
rohan1111150629781

最近の癒し
ペット ソフトカトの腰フリダンス





rohansaikou at 16:43コメント(3)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 暇だなあ~・・・そんな時こそ!
  • 暇だなあ~・・・そんな時こそ!
  • 暇だなあ~・・・そんな時こそ!
  • 暇だなあ~・・・そんな時こそ!
  • 暇だなあ~・・・そんな時こそ!
  • 続編!決闘アクエリオス!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ