あー、お金欲しいなぁー (-ω- )プイ!!

ってわけで、風邪で寝込んでたら当ブログがいつの間にか10000Hitしてました
いやーびっくりですよ
だらだら日常をうだうだ言ってるだけの面白くないブログが1日80UUで120日くらいで10000Hitですからね・・・

むしろびっくりより申し訳ないな、うん

各業界の方々よりお祝いのコメントを頂きました

GMのれおなさんこと天音礼央奈様がおめでとうイラストを描いてくれました!!
なんとトレードマークのやわ帽に加えてペットのごまだれ号まで・・・本当に感謝です!!

130401-01
(画像使っていいか分からなかったのでとりあえずちっちゃく・・・原寸はリンク先のれおなさんブログにて)


あと、通りすがりの製薬ランカーNo.1ことこげぱん様からもお祝いのメッセージを頂きました!!

130401-02


いやー、Frigg鯖でNo.1の方に認識されていたとは・・・嬉しい限りですね


せっかくなので、10000Hitを支えて下さっているブログ読者様の、検索キーワードをいくつかご紹介

「ass 影葱 ステータス」

130401-03
私はこんな感じのバランスステでございます(速度かかっちゃってますが)
AR発動して盾なしAspd193、盾あり192くらい

「ラグナ 影葱 オーラまでの道のり」

虫だね!虫でオーラまでだね!

「ro ゲフェニア そうりゅうきゃく狩りRR」

アスペ+双龍脚+対闇ツイン+上記ステでハエ飛びだらだらやって時給2Mzくらいかな!
宿狩りだから、2PC荷プリ待機とかならもっとでると思うよ!
完全隔離できてたらもっと出ると思うよ!

「やわ帽」

やわらかい帽子、いいですよね!
+9を目指して精錬中です!まだ+7が3つだけど!

「ro te gvガーディアン」

弓ガーディアン超強いよね!
私のV100ジプシーが3確くらいかな・・・

「RO GH下水 トレイン酷い」

たまにニヨやってるけど酷いよね!
あんな複雑な狩場でよくやるわ・・・

「RO金策 下水触手」

なんか私のブログピンポイントな検索ワードですね・・・
多分下水の触手で金策は厳しいんじゃないかな・・・?

「ラグナ 影葱 アヌビス スナで盗める?」

盗めるよ!
諦めずに狩るんだ!

「廃wiz 追い込み ナーガ確殺」
「RO RR 修羅監獄 爆裂一確」
「ro sf皿 蟲」
「深淵 殴り アクビ」

えー・・・すいません、影葱以外はちょっと・・・

「ASS 影葱 やるき」

もっと熱くなれよ!!

「影葱 ASSに必要なのは」

適当装備でも適当に狩れるよ!安心してね!

「ひな壇は夜片付けていい?」

えー・・・そんな風習とか都市伝説とかあるの・・・?
行き遅れにならないために必死で片付けていいと思いますが・・・
なんでうちにたどり着いたの・・・?


「RO ASS 弱い」

・・・泣きたい

こんなヘタレブログですが、これからも皆様よろしくお願いします!

130401-04