2006年02月15日

タイだタイ

7a78a075.JPG行って来ました
微笑みの国タイ

七泊八日★なかなか長いようだったけども、
それでもぜんぜん回り足りない〜
アンコールワットとか、北のほうとかプーケットとかも
いってみたい♪


とりあえず物価が安い・・・・
バンコクの街中は主にトゥクトゥクって乗り物で移動した

とぅくとぅく








距離にもよるけど大体20バーツだったかな?ヒトリ。
日本円にして・・・・なんと60円

一回3人で20バーツも経験スゴイ・・・

続きを読む

rojamanzana at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 | 徒然

2006年02月04日

優柔不断はタイヘンね

最近いろいろ出遅れ気味なことを痛感しつつ


そんな中でも、やっぱり接客とか
電話の対応の仕方とか
そのちょっとした気遣いとかで
ヒトに対して思いやり?ってゆうか
あぁ話してよかったなぁとか思うヒトに出会うと
ついつい嬉しくなっちゃたりして。


やっと卒業式の袴を決めてみたりしました。
なんでこんな時期にかとゆうと、
成人式の着物を着る気でいたとゆうか
着るかもしれないと思っていたからか。。。。
まぁそんなこんなんで何も考えてなかったら




「借りちゃいなさいよ




とおかあさま。




ハイハイってことで乗り出したら
学校で開催されてるトコはもうしょーもないのしか
残っていないとゆう始末



そんなこんなでネットでかりちゃいました★
実物みないと色合いとか違ってるのは実感済みだけど
まぁいいかってことで。




これでタイに行けるとです
でもまだまだ準備ができてませぬ。
ってかむしろもう何を入れたらよいのか。。。。
明日一日必死でがんばります。


何が心配かって。。。。
おいらの天パ気味な髪の毛が
向こうでおとなしくしてくれるのか

ってことかしら。

あと今日のニュースで首相辞任のデモが
バンコクで盛大に行われたとか。。。
ちょっと不安ですね。


無事に帰ってこれるよう心の隅っこのほうで
祈っててくだされ




とりあえず

旅たってきます

いや、まだですけど。



rojamanzana at 19:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月24日

モヤモヤウキウキ

あたし決めたんです12月に。
新年から毎日に近い頻度で書き連ねようって。。。。

その姿がコレですよ。
2006年初日記です。てへ

今あたしはすんごい不安定だし不安。
考えないことにしてるし
考えなきゃいけないこといっぱいあるし
考えるとスゴイ苦しい。

なんでかは自分でもよくわかってるし
ただ前、ほんの3.4ヶ月前のあのときの気持ちは
確かに薄れてしまってる

だから明後日の打ち合わせが少し、いやかなりコワイ
何やってんだろな。。。とも思う。


それでも今日一日何やってたかって・・・・・






スーツケース選びですから。。。。






オレンジとかなり迷う。確かにイイ
ただ鍵がキーロックってとこ

今って挿し穴がナイタイプのカード式とか
ダイアルロックとかだったりするじゃない??
でも盗難されるときはこじ開けられるってゆうから
なんにしてもかわらないのかもしれないけど

それとサイズね。これからそんな長い旅行に行くこともナイと思えば
60〜70リットルでよいかとも思うんだけど

オレンジかぁぁ〜持ってしまえばこっちのもんだけど
チャレンジ色だよね



ってそんなこと考えながら
ウキウキしつつも心の底ではモヤモヤモヤモヤ
どんどんどんどん侵食してくるのがわかる

早くすっきりしたい
それには自分で動かないといけないんだよね。。。わかってる

わかってないのかもしれないけども




rojamanzana at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 | 徒然

2005年12月26日

クリスマス2005

今年のクリスマスは。。。。
イヴはバイトに入ってました☆

・・・ってゆうハズだったのですけども!!!

前日23日にバイト終了後店長とダベってまして
明日のシフトだれだっけなぁって話になりまして
んで店長が

「アレ多いな」

・・・もしかして

「明日休む??」


きゃぁぁぁ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
休みますともぉぉぉ

イルミ


ってことで24日夜からみっちゃんと会うハズだったんだけども
23日の夜中にはるばる来てくれることになっちゃいました


ん〜ステキなクリスマスになる予感続きを読む

rojamanzana at 23:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)徒然 | 徒然

2005年12月08日

伊豆ブラブラツアー【後編】

いやぁ待ってたヒトも待ってなかったヒトも
もう20日以上経過しようとしている

伊豆ブラブラツアー後編です

車から


続きを読む

rojamanzana at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 | 徒然

2005年12月06日

伊豆ブラブラツアー

あぁ。。。どっか行かないと、何かないと日記が書けない病が
悪化して、ついには何かあっても書いてない病にかかってしまいました。



自分のため、日々のことを記録したいハズなのにね



とりあえず先日オンナ三人衆で伊豆にいってきたことでも

書いておこうかしらうみ


これは白浜の海



ずっとどっかに行くことは決定していたのに。。。
行きたい気はマンマンなのに

伊豆と決まったのは一週間前??
泊まるトコ決めたのは三日前??みたいな。
まぁぜんぜんヨユーでとれたからいんだけど
結局行けたからいんだけどぉぉ


そんな行き当たりバッタリ
どーにかなるさ精神どもの温泉マッタリどこに行く??ツアーでした

続きを読む

rojamanzana at 22:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)徒然 | 徒然

2005年11月30日

御苑を散歩♪ルンルン♪

とうとう世間では12月・・・といえばクリスマスみたいな
とゆうことで壁紙変更です。



今日は急きょ新宿へごはん食べに行ってきた
まぁ息抜きってヤツよ♪



夕日ごはんも食べ終わり、何するかと


買い物もなんだし
映画もなんだし
家具屋巡りもなんだし・・・




「そうだ御苑へ行こう´∀`)ノ´∀`)ノ!」



続きを読む

rojamanzana at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)徒然 | 徒然

2005年11月27日

ヒラメがヒラヒラ〜

刺身

はい!!コレ

バイト終了後に店長が鮨屋につれてってくれました


寿司屋じゃなくて鮨屋
何が違うかわからんけども、なんか高級感漂うぢゃん??



これら【ヒラメ】の刺身なんだけども
さっきまで泳いでましたからぁ
ヒラヒラ〜と。

ほんっとおいしかった
エンガワ好きのあたしにはたまらなかったのですよ

イメージ的にはふぐ刺しとかを
お箸でグルーって取って食べる贅沢食いさせてもらいました

コリコリするものが好き
タコのイボとか
貝類とか


続きを読む

rojamanzana at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

散策2

ed10c644.JPG続き

メインの鳩の巣渓谷はいつのまにかそこのあった。
渓谷と渓流を勘違いしてたから。。。ふふ








とりあえず、腹が減った!!
早起きだから!もう一汗かいたから!
そんなとこにこんなん出てきたら・・・幸せぇぇ

おひる












もうザ・紅葉
やっぱもみじの紅は、すごいのだぁ
なんかなんつっていーのかわかんないけども
あぁ〜来てよかったなぁとしみじみ思えたのだ
しかも、ルート外のとこにあったもんだから、
ちょっと得した気分
もみじ

続きを読む

rojamanzana at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)徒然 | 徒然

2005年11月17日

奥多摩散策☆

0ffe7b0a.JPG

先日奥多摩へ鳩の巣渓谷&奥多摩湖目指して

ウォーキングトレイルなるものをしてきたのだ

天気も快晴で、何よりも久しぶりの遠出に

ウキウキワクワク


でも。。。東京都内なんですよねぇ
怪談話とかもイロイロあるとこなんですけどねぇ


そんなことはさておいて、
まず古里駅(こりえき)で下車☆


あんまし下車するひとがいなかったので、ちょっと不安になりつつ
しかも改札素通りできちゃう感に
都会のかけらも微塵も感じないトコまでやってきたコトに
カンドーを覚えつつ
とりあえず写真をとってみる


しかも始めの頃はただの田舎のフツーの道路
しかも青梅街道www
なのにテンション高

とりあえずパシャパシャしとけみたいな

看板

看板とかは新しくされてて、迷う心配ナシ!!
でもパンフとかには遭難もありえないこともないとか続きを読む

rojamanzana at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 | 徒然
Recent Comments