8月3日。木曜日。

午前中はゆっくり家でメールをしてました。何とか推薦状を用意することができそうなので、あとはCVと過去の成果物を英訳するだけで済みそうです。この締め切りは1ヶ月後くらいなので緊急性はぐっと減りました。推薦状が直接Financial aidを取れることを意味する訳ではないので、こっちの書類も手を抜かずにコツコツ作っていこうと思います。
推薦状書いてくださる先生には大感謝です。正直今日の午前中はこれだけでずっと喜んでました。あとはテスト日程について学部事務と交渉しなきゃいけないのが面倒ですが、こっちはぶっちゃけ何とかなるんじゃないかと思ってます。

午後は弓。この頃は安定して6割位当たっているのでうれしいです。この体の動きを覚えなきゃ。

帰ってから一眠りして(!)、またちょっと事務仕事。勉強は明日にします。
まあ夏休みだし少しはゆっくりしても…ね?(フラグ)

はい。反省してます。明日は朝からきちんと本読みます。