今日は日曜日。


とくに今何もしてないのでブログ書くよ。


書こうと思ったよ、ブログランキングのおかげでねww



だって、すごいアップやん。166位→106位やでwww


これはウレシイワ


前は50位から49位になるのがどれだけ大変か身をもって知ってるだけにこの上昇率は嬉しいよ



思わずブログ書きたくなるでwww  私単純やから




上げてもらったら書きたくなる、これは人情(特にネタはないんですがw)




あ、そうそう。明日からトレードのやり方、少し変えることにした。


デイトレからスイングに変えるとかそういう大きなことではなく、たぶんすごい小さいこと。


小さいけれど、めんどくさがりの自分には意味のあることだと思った。


さぁ、これが吉と出るか凶と出るか、、、


慣れないとしばらく当たり前にマイナスでるかもしれない。


でも、マイナスを恐れちゃいけない。


ずっとず~~っとマイナス街道走ってきたし、今さらビビるな、自分!!


デイトレで稼ぎたい、パート代を稼ぎたいって


ずっと思ってきた。


パート代を稼ぐだけであれば、現在のやり方でいいんだと思う。


ただ、めんどくさい。(リアルでパートしている人、すみません)


つまり楽してハードルを高くしようと思ったら、今のままじゃ無理があることに気づき始めた。



いらん苦労はせんでいいでしょう。








というわけで、楽してガンガン稼ぐことを考えてまいりたいと思います。


もし、万が一、ガンガン稼げたら、ブログ閉鎖するかな~~



もし、ガンガン負けたら、↓のランキングで応援してね~~


負けなくても、応援してよ~~ん









クリックしてね~

デイトレードランキング