RAGNAROK ONLINE  Яokiと生チョコ(LeahChoco)の日記

S4Leagueと日常、ときどきRagnarokOnline

:D

  • June 10, 2015
https://www.youtube.com/watch?v=iC5vnlgc5Bs

ひさびさに Summoner's Rift やってみるかー

行ってきます

  • August 19, 2014
台湾へ

ついに

  • August 16, 2014

アニメあさり

  • July 14, 2014
最近気になって見たアニメ

Bc













BLOOD-C (ブラッドシー) http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/blog-entry-4173.html
主人公である高校2年生の少女 更衣小夜(きらさぎ さや)が浮島神社の神主である父 更衣唯芳(きさらぎ ただよし)
の命を受け「古きもの」と呼ばれる、人を喰らうモノを狩るアニメ。

とにかく 血、血、血 刀でぶった斬るわ、血は噴出すわのなかなかグロいアニメ
「刀・黒服・長い髪」 全盛期のブラッディスパイダガーを持った生チョコさんを連想したわ・・。

  • June 07, 2014
月曜 仕事、勉強、出題傾向がわかってきて調子に乗って夜更かし。

火曜 仕事、勉強、出題傾向がわかってきて調子に乗って夜更かし。

水曜 仕事、ハンターハンター終了。
        ノーゲーム・ノーライフ ・・・。

木曜 仕事、ナルト 怪獣アニメ、防衛軍的な?

金曜 仕事、ピンポン 映画とは少しづつ違う演出、それが良い。
              次回、天才ペコvs凡才風間。
土曜 仕事、ジョジョ レロレロ回、丈太郎もジョセフも頭が良い?

日曜 仕事、ニセコイ終了、ただの凡作恋愛アニメかと思ったら意外に面白かった。
        ドラゴンボール改へ移行、この漫画やはりすごい。



ピンポン2

















8話のタイトルが「ヒーロー見参」になってるけど「おかえりヒーロー」でもいいと思う。

このアニメ、わりと雑な作画だけどたまに力入ったコマとか出てくるとドキッとするな。

  • May 30, 2014

月曜 仕事、勉強して見るものないから早く寝る。

火曜 仕事、勉強して見るものないから早く寝る。

水曜 仕事、ハンターハンター ゴンさん回終了、作画演出期待どおりで満足。
        ノーゲーム・ノーライフ見始め、よくわからない今んとこ微妙。

木曜 仕事、ナルト 十尾戦はただの怪獣アニメ、ガイの八門遁甲だけが楽しみ。

金曜 仕事、ピンポン ピンポン最高、インハイ前半のほうが実は面白いのかも。

土曜 仕事、ジョジョ 「ザ・ワールド」がアニメでも本でも見たことないので気になる。

日曜 仕事、ニセコイ やはり小咲がry



ピンポン

















ペコもコンもかっけぇー、両サイドの演出も好き。

  • May 15, 2014
月曜 仕事、勉強して見るものないから早く寝る。

火曜 仕事、勉強して見るものないから早く寝る。

水曜 仕事、ハンターハンター見て寝る(ゴンさん回終わったらたぶん見ない)。

木曜 仕事、ナルト見て寝る、ナルトなんも面白くない。

金曜 仕事、ピンポン見て勉強して寝る、ピンポン面白い。

土曜 仕事、ジョジョ見て寝る、じょーたろーかっけー!

日曜 仕事、ニセコイ見て寝る、どうみても小咲が一番かわいい。



いつか1晩で100万くらいパーッとOFF会で使ってみたい・・

  • February 15, 2014
仕事の帰り雪かき用の長靴を買いました

6000円もしました

なぜか袋と一緒に鳥の冊子が入ってました

バードウォッチング用の靴でした

誰か今度バードウォッチングしませんか^^?

  • January 31, 2014

  • January 10, 2014
ワンちゃんを飼うか迷ってます(´・ω・`)


この前、職場でお客からパグを見ててほしい(10分くらい)とのことで

外でじっと見ていた・・、そのうち触りたくなってナデてみた・・

うぉ、謎の質感ぱねぇ!


飼い主の言いつけを守り、ただそこでじっと帰りを待つパグ君

何かしてやろうと思ってパグを座ってる位置からずらそうとしてみた

ビクともしない。


こいつ・・、なんて意思の固さ・・ 再度試みると今度はこっちを見てきた

怒った様子はない、相手にもされてないようだwww

パグ、お前はえらい子だっ!と なでなでしてやった




20130228100013747















いつかお前にサングラスでもかけてさせて散歩するんやぁ(良い迷惑)
NamaChoco
騙されたと思って見てみ
本ブログパーツの提供を終了しました
Counter
ギャラリー
  • アニメあさり
  • ば
  • い
  • 犬
  • しごとおおおおおお・・
  • ハロウィン
  • ライブドアブログ
RAGNAROK ONLINE  Яokiと生チョコ(LeahChoco)の日記