結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


June 30, 2009

お客様作品のご紹介

6月最後の日。
やっと、梅雨らしい雨模様ですね。

最近店頭には、秋の挙式に向けてペーパーアイテムをお探しに来られるお客様も増えてきました。
結婚式のおもてなしは招待状から始まるということで
少し余裕のあるこの時期に、お二人に合うペーパーアイテムをお探しになられてみてはいかがですか。

ROKKAKUでは、定番の招待状や席次表商品はもちろん、
お二人のお名前やマークをお入れしたオーダーメイドによるご注文も承っております。

カバー用紙、箔色、書体など・・・
お二人でひとつづつお選びいただきながら、作り上げていくお時間もお楽しみいただければと思っております。

今回ご紹介させていただくお客様の作品は、お名前と挙式日とタイトルのみで仕上げられた招待状のカバーです。

l_m&s

l_m&s-up
















ハートや五重塔などマークも一緒に入れられるお客様が多い中、
シンプルながらもとても上品なカバーとなりました。
書体や色合いによって、雰囲気も随分と変わってきます。

動きのある書体、そして濃いお色目の用紙にシルバーの箔色が
存在感のあるお洒落な印象を与えてくれます。

お二人らしいペーパーアイテムで、大切な記念日のはじまりをお知らせしてみてはいかがでしょうか。


店頭では、実際のお色目や用紙の質感などをご覧いただけますので、
京都にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
またホームページより仮注文いただきますと、無料で用紙と箔色のサンプルをお送り致しております。
ご遠方のお客様もお気軽にお問合わせくださいませ。
  

Posted by rokkaku_blog at 18:56


June 25, 2009

夏の新商品

6月に入り、梅雨入りしたようですが
京都では突然大雨が降りだしたり、晴れ間の暑い日が続いたり
なんだか今年の梅雨は気分屋のようですね。

雨降りが少ない梅雨は、嬉しいような、少し寂しいような、
そんな気分がします。

さて、ROKKAKUでは夏に向けての新商品が続々と届いてきました。

雨の日が少ないからこそ、こんなカードで梅雨らしさを。
s_SGT035Ns_SGT037N

こちらの商品は、ネームカードサイズのカードが2枚と封筒2枚がセットになっています。




また、六角形カードセットには新しい新色も加わりました。
涼しげなブルーに、明るいオレンジ。気分はすっかり夏色です。


l_srokkakuenv-2









そんな新商品と一緒に、色付いた店内へ遊びに来てくださいね。

この他にも夏に向けての新しいペーパーアイテムを多数取り揃えております。
こちらのブログでも徐々にご紹介させていただきますので、
お楽しみにしていてください。


来週のお天気はあいにくの傘マーク。
雨降りの日だからこそ
家やお気に入りの場所で、ゆっくり過ごしてみるのもいいものです。

おいしい飲み物と一緒に、好きな本を片手に、時に誰かを思う時間。
雨音に耳を傾けながら、ふと思いついたあの人に、そっと手紙を送ってみるなんて
素敵な梅雨の過ごし方。

暑い夏に向けてゆっくり過ごしてみてはいかがですか。


なお今回ご紹介させていただきました一部の商品は、HPよりご購入いただけますので、
是非ROKKAKUオリジナルより、ご覧くださいませ。
六角形カードセット(無地タイプ)のものは店頭のみの販売となっておりますので
予めご了承くださいませ。




  

Posted by rokkaku_blog at 12:46

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ