結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


October 29, 2011

2012年 年賀状のご案内

今年も残すところ2か月となりました。夏が終わると本当にあっという間ですね。
さてROKKAKUでは、11月より年賀状の発売が始まりますので、ご案内いたします。

今回ROKKAKUでは、予ねてからお客様よりご要望の多かったお年玉付き年賀はがきの販売をすることとなりました。デザインは6種類。どれも2012年の干支である辰をモチーフにしたものです。今年の干支であるうさぎと代わり、どんな仕上がりになるのだろうとスタッフも少しドキドキしていたのですが、今年もROKKAKUらしいデザインがたくさん出来上がってきました。


nenga_all









またオリジナル年賀はがき(お年玉付きではございません)にも新しいデザインが3種類増えました。

nenga_shisei








グラデーションのある特色箔や、3色押しのカラフルなもの、そしてシンプルで上品に仕上げたデザインなど、様々なバリエーションがございます。その他にも昨年に引き続き8種類の年賀状もご用意しております。
また今年は年賀切手の販売も行っておりますので、オリジナル年賀状をご希望の方は、こちらもご一緒にご検討くださいませ。(なお切手の販売は数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。)


また年賀状印刷では、11月30日までにお申し込みいただきましたお客様に特典をご用意しております。店頭での引き取りご希望の方には、ぽち袋をプレゼント。配送での引き取りご希望の方は、送料無料となっております。さらに、昨年に引き続きご注文いただきましたお客様には印刷料金5%オフのサービスを行っておりますので、是非ご検討いただければ幸いでございます。

その他ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。  

Posted by rokkaku_blog at 14:35


冬のオリジナルペーパーアイテム

ROKKAKUの店内では、少し早目のクリスマスや冬のグッズの販売がはじまりました。
それに伴い、店内の雰囲気も少しずつクリスマス仕様になっております。

今年の冬のアイテムには、白い色のカード以外にも
メタル系や紺色など特殊な用紙を取り入れてみました。

xmas_c






メタリックの用紙はゴールドとシルバーの2色展開。
「冬のごあいさつ」という名前にちなんで、ペンギンたちがマフラーをした鹿や白クマに
「風邪ひかないでね」と声を駆けて回っているシーン。
微笑ましい雰囲気が、あたたかい気分にしてくれるカードセットです。
また二つ折りのミニカードには、夜に輝くイルミネーション。
特殊な箔色がきらきらと光り、冬ならではの街並みの様子が描かれている一枚です。
裏面は白い色なので、どんなペンでもメッセージを書いていただけます。

xmas_a






また人気の六角形カードシリーズにもクリスマスバージョンが新しく出来ました。
今回は五重塔と京都タワーという京都ならではのデザインを
ツリーに見立ててクリスマス仕様にしてみました。
赤い京都タワーには緑の封筒を、緑の五重塔には赤い封筒を。
カード2枚と封筒2枚のセット販売になります。
また同じく、五重塔をクリスマスツリーにデザインしたタグカードも3色展開でございます。
クリスマスプレゼントに添える小さなカードにいかがですか。

xmas_b






その他にも、良く見ると煙突からサンタクロースのおしりが見えている横長のカードセット。
こちらは封筒を緑と赤からお選びいただけます。メッセージをたっぷり書きたい方にお勧め。
またクリスマスツリーに飾り付けをする男の子をデザインしたメッセージタグの封筒セットもご用意しております。

今年の新しいデザインはもちろんのこと、昨年に引き続き人気のデザインカードも取り揃えておりますので、
送られる相手に合わせて、あれこれと選んでみてくださいね。

寒さが少しずつ厳しくなってきた今日この頃ごろですが
秋の紅葉を楽しみに、皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。

  

Posted by rokkaku_blog at 14:33

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ