結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


November 04, 2011

名刺デザイン

みなさま こんにちは。
11月になりましたが、まだまだ暖かい日が続いていますね。
今年の紅葉の時期が気になるところです。

さて11月23日は定休日の水曜日となっておりますが、祝日のため通常通り営業致します。
また夏に引き続き、多数のお客様にご好評をいただいております秋のオーダーフェアは11月27日までとなっておりますので、是非この機会にご来店いただきご検討いただければ幸いです。

さらにこの度ROKKAKUでは用紙や箔色の入れ替えに伴い、新しい名刺のデザインをご提案しております。
今回はいくつかのサンプルをご紹介させていただきますので、みなさまの新しい名刺のご参考にしてみて下さい。

まず濃いお色目の用紙に、特色の印刷でお名前やご住所をお入れする場合。

nc_sample_a2




 
 
 
 
 
 
 
 濃い用紙には、シルバーやゴールド、ホワイトなど映える色を
 お選びいただくと、スタイリッシュな雰囲気で、男性にも人気。




同じ特色印刷でも、用紙とカラーによって印象がだいぶ変わります。

nc_sample_d




 角を丸くカットする加工をするとより女性的なイメージに、
 また小さめのイニシャルをお入れするなど、様々なデザインと組み合
 わせていただけます。




また、名前を箔押し加工で入れていただくこともできます。
nc_sample_c




 お気に入りのマークと組み合わせていただいたり、
 お名前だけをシンプルに箔押しでお入れさせていただくことも可能で
 すので、お気軽にご相談くださいませ。

nc_sample_b



さらにお客様のご希望のミニマークを当店のデザイナーが作成する、
リクエストマークもお受けしております。
お客様のイメージや名刺の用途に合わせて、よりオリジナリティの高いものに仕上げてみてはいかがでしょうか。


店頭ではお手に取ってご覧頂けます用紙や箔色のサンプルをご用意しております。
またホームページより仮注文頂きましたお客様に、無料サンプルをお送りしております。
ご遠方の方もお気軽にお問い合わせくださいませ。


  

Posted by rokkaku_blog at 11:10

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ