結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


January 29, 2012

バレンタインカード

突然ですが、みなさまお菓子作りは得意ですか。
わたしは見事に苦手で、成功した試しがありません。
それでもこの時期になると、なんとなく乙女心くすぐられ、お菓子の本のコーナーなんかにふらり立ち寄ってしまったり。みなさまは、今年は誰にどんなお菓子を送られるのでしょう。

ROKKAKUでは、バレンタインギフトに添えるカードを販売しております。
今年の新しいデザインは今までの箔押しとは違い、エンボス加工だけでデザインをしたもの。
「すき」や「ハートマーク」など、浮き出た文字やデザインにお客様ご自身で色鉛筆などで色を付けていただき完成するカードとなっています。お選びいただく色、塗り方によって、雰囲気が変わりますし、もちろん色を付けずシンプルにお使いいただくこともできます。

barentain








カード3種類 + 封筒3色  420 yen

カードの形に合わせて、セットの封筒も正方形に。当店オリジナルのものとなっております。
また封筒の色は3色展開、少し光沢のある素材のものもあります。

お菓子だけではなく、送られるカード選びも重要なポイントになるかもしれませんね。
既製のカードに少しのアイディアと時間をプラスすることで、ぐっと気持ちの伝わる一枚になればと思います。

その他にもハート型のタグセットやミニカードセットなど、
バレンタインにぴったりな商品をこの時期限定で販売しております。

heart+nc








ハートタグ (タイトル入 3枚セット) 250yen


みなさまにとって素敵なバレンタインデイとなりますように。

  

Posted by rokkaku_blog at 15:01


January 22, 2012

2012年 ウェルカムボードとワークショップのご案内

新年のご挨拶が遅くなりまたが、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。
今年に入ってあっという間に3週間が過ぎました。
2012年。
オープンから5年目を迎えるROKKAKUでは、これまでの歩みを軸に、新たな展開を企画しております。
みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致します。

まず昨年の12月に終了となりましたウェルカムボードキャンペーン。
お客様より大変ご好評をいただき、新しいデザインを加えて今後も継続的に販売していくこととなりました。
今までは家紋のデザインのみとなっておりましたが、ご当地マークでのオーダーや
既成のウェディング商品のデザイン、さらにはがきやカードなどの季節ごとのデザインなど、
お選びいただける種類が豊富になっております!!

WB









サイズは以前に引き続き、A4サイズとA3サイズの2種類、
フレームのお色目はA4サイズはオーク・ナチュラルの2色 A3サイズはブラウンをご用意しております。
また、タテ・ヨコ 2種類のレイアウトやお入れするお名前の表記方法も、お選びいただけます。

WBcard









ご当地マークと家紋のデザインでカバーの加工オーダーをご注文いただきましたお客様には、ウェルカムボードの割引サービスもございます。お揃いのデザインで統一感あるお式の演出はいかがですか。

さらに3月中旬には、ウェディングペーパーアイテムのワークショップを予定しております。
ワークショップでは、家紋やご当地マークなどオリジナルオーダーのアイテムをご検討されているお客様を対象に、用紙やマークの組み合わせのイメージを膨らませていただけるような内容を企画しております。

詳しくはまたブログやホームページでご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
  

Posted by rokkaku_blog at 18:57

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ