結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


December 24, 2012

ウェディング新商品の発売お知らせ

クリスマスイヴの今日、京都はで少し雪がちらつきました。
各地ではホワイトクリスマスになっている頃でしょうか。

さて寒い日が続いておりますが、春に向けて新しい商品のご紹介です。

hanagasumi3







花がすみ

花がすみとは、桜が満開の時に 遠目からは霞のかかったように見えるさまのこと。
お二人を祝福する麗らかな春の風景です。
桜の透け感が広がるトレーシングペーパーのカバーと
箔押し加工で桜が散りばめられた白いカバーを重ねてお使いいただくウェディングペーパー。
淡く控えめな桜の花びらを重ねることによって、気品ある美しいカードに仕上っております。



hanagasumi1

















そして、カバーの真ん中には「結婚式招待状」 「結婚披露宴」
それぞれゴールドの箔で入ったタイトルがぐっと全体を引き締めます。

純和風な雰囲気でお探しのお客様には、ぴったりのデザイン。
1月2月に招待状を発送されるお客様は、一足早い春をお届けしてみてはいかがでしょうか。
そして3月4月には、季節感あるおもてなしにゲストの方もきっとお喜びになられるはずです。


hanagasumi2







また商品にお二人のお名前を入れていただくオリジナルオーダーも承っております。
こちらはオリジナルオーダーの料金体系となっておりますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。  


  


  【花がすみ】
  招待状カバー 1枚 200yen
  席次表カバー 1枚 250yen




是非、お手に取ってご検討いただければ幸いです。
カタログ・サンプルのご請求は下記より行っておりますので、まずはご連絡くださいませ。

http://www.rokkaku-kyoto.com/secure/catalog/

  

Posted by rokkaku_blog at 17:38

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ